すごい舞う雪虫。

何気に昨日はスーパームーンだったらしいですね!

しかし私の住まう地域ではあいにくのお天気でして、サッパリ拝めませんでした…むねん。



そんな訳でどんな訳で?
幾つか前の記事の下の方に書いた出張とやらの話、18日からになりました。今週です…!花金?

雪虫が舞い、これから冬に向かうであろう時期から東北に行くことに成るなんてね…hehe
あ、ネット環境は最悪スマフォのテザリングで確保できればいいかなぁ…なんて、凄く甘い考えで居ます。
もしくはモバイルwifiかなぁ、対応地域かどうかは知らないけど。









ということで、

まだ行っていなかった図書館ハードと、ゼルファトルに行ってきたのです!
しかも3日くらい前の話!
図書館ハードは面白い読み物があったので楽しめました!特にケアルギョ。




ゼルファトルは何だかアレです、ハードハラタリのイメージでした、落石とか。
最後の雲海が素敵でした。








そして唐突にUTINO小隊の話。

この二人はメモを取っている時、尻尾がピーンとしてなかったのです!
男性限定なのでしょうか…気になるところです。







了。

コメント