スコフニュ(剣)とかすきです。

秋も深まる11月、山や街路樹の紅葉が素敵です。
何気に春と秋って季節的には凄く好きです、見る分にも精神面でも。

なんて、そんなことを思ってたら今日は立冬!
暦のうえではもう冬ですってよっ!ご存知でしたか奥さん?!


そして守護天節の時のSSをいまさら使う暴挙です。hehe






 ラムウの馬鳥PTに入ったら偶然にもプロとアルテマのFATEが発生していたらしく、
クリアしたら金評価で、以前から持ってた板金と合わせて角と交換できる数が揃いました!

どうですこの四本角!
前向きの角だったらエスティにゃん先輩もびっくりなニーズさんごっこが出来たのになぁ…むねん。







 そしてここに来て突然の若干のネタバレ!ダークサイドに墜ちた騎士をやる人は注意です!





 イシュガルド方面に出てくるエレゼンってなんでこうもゲスばかりなんだろう…って思うくらい素敵な人でした!
なんと言うか、新生エリアに比べて良い意味でも悪い意味でも人間味に溢れる感じの人、多いですよね。イシュガルド人。

イシュガルド人と言うより、エレゼンにそういう人が多いのかな…?やっぱりそんなエレゼンがDIE好きです。





 そして撮るタイミングがアレで、若干ホラーチックな顔してますがダークサイドナイトが60になりもうした!
更に勢いでDEATHブリも交換しちゃいました。3.1は禁書より法典が活躍しそうな気がしたので…hehe。




月曜日からは24時間メンテで出来ないので今のうちに禁書集め頑張りますよー!


久しぶりの蛮族クエスト楽しみです領!

コメント

  1. 立冬でしたかっ(―Д―;)!

    こたつでぬくぬくみかんでも食べたいですね(=▽=)

    GESUもそうですが、ここの人はいい人でもひとくせふたくせありますよね。

    オルシュファンとか。
    さっき久々に声かけたら、竜騎士のお前もイイッとかなんとか鼻息荒くしてました、、、

    最後のスクショムジュラっぽくてよかですね(=▽=)b

    禁書集め頑張ってくださいやせ(´∨`)

    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. >塩でネギな人!

      そうなんです、
      2,3日前にラジオを聞いてたら、日曜は立冬で~なんて話をしていたので覚えていたのです!
      コタツにみかん、日本の風物詩ですね、実に…イイ!

      ゲスからいい人まで…
      イシュガルド方面の人たちは何処か排他的と友好的が両極端で同居してて見てて楽しいですよね。たまにHENTAIの様な人とかも居るのが良い味出してます。
      そしてそう言う人たちって結構エレゼンに多い傾向なんですよ!と言う、エレゼンスキーの妄言。

      ムジュラは見たことあるけどやったことない人なのでした!
      言われてみれば確かにそれっぽいかもです。


      メンテ前は明日の朝までしか出来ないので禁書集めも佳境です…!

      そしてコタツの中からのコメント、ありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。