もうすぐ12月ですね。


恒例の今秋のまとめ。

ワイバーンマウントを取りました!
しかも前回の更新の次の日くらいとかすごく今更なんですけど、筆を執るのに時間がかかったのです!
なので今更自慢しました!


そしてグループポーズ機能を使って撮ってみたのですが奥のほうがボケたりしていい感じです。





そして突如として来るネタバレ!黒魔道士篇。

黒魔って何気に、新生の時一番最初にカンストしたジョブだったので思い入れがあったりします。
そして黒魔クエストすごい好きでした。登場人物もお話も。

というか、初めて聞いた極限を超えても黒魔だったなぁ…懐かしいです。


そしてラライさんのこの言い回しが物凄くツボです。


 何気にラライさんの格好というか、配色って過去シリーズの黒魔の感じですよね、多分。

と言いつつ、まともにやったのがFF9と10くらいなので個人的にはビビのイメージなんですけどね、hehe








そして何気に撮ったSSがタムリエルの空を見てるみたいで幻想的でした了。





コメント

  1. 師走がやってきますね(―▽―)

    どうでもいいんですが、この「師」って文字をふとじー、、、と横からみてたら、顔の前で注射器をかまえた眼鏡かけた人に見えた私は病んでいるのでしょうか。


    お空きれいですね!

    イシュの空、、、なんですかね。もう少し(でもないけど)で見に行けそうです(´∨`)

    あと急激に寒くなったので風邪にはお気をつけをば。

    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. >ネギ師御さん

      言われてみれば、眼鏡の人に見えてきますね・・!これTriviaになるでしょうか?!


      イシュガルド方面の空はなんというか、開けてる土地なのもあってよく見えるのです。
      個人的にはゴブレットビュートの夜空もオススメです!


      最近寝落ちが捗るので注意します!ありがとうございます。
      危ない時はネギを使います。

      コメントありがとうございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。