モシャモシャにも行ってきましたよ。

さぁさぁ、何事もなかったかのように一週間のまとめ的に更新ですよ!
何だかもう常態化してる気さえしてきます。


しかし、別に意図してまとめにしてやってるわけじゃないんですけどね、忘れちゃうんです、ええ…。
最近帰りが遅いのと、寝落ちが明らかなる原因ですけどね…hehe









FC面さんのリテイナーは未知素材やらを持ってくると聞いていたのですが、うちのリテイナーさんはKONOZAMAです!
何ですか!ウォータークリスタル1個って…!一個て…!

格差社会に脱帽と絶望と、何だかもうよくわからないです。
取り敢えずいい装備を着させて上げたい…そしてレア持ってきて…!切実に。









パッチで追加されたミニゲームが楽しすぎて毎日のようにやってます。ヴァーミニオンとかそっちのけで!アルマジキ。

特にこのファイナー・マイナーの方にお熱で…凄く楽しいんですよ、単純なんだけど。
そしてモルボルクラスのダブルアップ570の壁が超えられない…。

実は旧時代にあった採掘・伐採をミニゲームにしたそうなんですけど(当時の情報だけは見てた)
私はレガシー先輩ではないのでこの手の物をやるのは初めてで、ええ…。

最初こそわけがわからなかったのですが、取り敢えずわからないけどやってて楽しい!末期
更にフレの方に「Skyrimのロックピックイメージですよ」なんて言われたので、俄然やる気が出ました。言われてみれば確かに!

熱が入りすぎてもう支離滅裂ですけど、
要は、決められた回数の中で赤枠の位置で当たりを探って、当ててゲージを0に出来ればステージクリア。 って事、簡単!


しかも投入は1MGPだからダブルアップで200稼げれば明らかに黒ですし、もう言うことなしです。
何と無く、当たりの区切りが5ミリ感覚位であるので、大>小>中とかで当たりを探っていけば割りと当たります、体感。

慣れてくれば200くらいは容易に稼げる感じなのでオススメですよ!ワケワカランでやってない人はこの機会に是非!









 そしてミニゲーム一つにやたら文章書きすぎたけど、あとは内容が無さそうな物を流していきます!
あ、ミンフィリアさんコスチューム買いました、髪型目的で!そして顔が悪党。



そういえば、グループカメラ?でしたっけ、同期とるやつ。
アレって、あのコマンド使う直前にやったエモートを撮影モードに入った時に連続してしてくれるんですけど、それ以外に
撮影効果で被写界深度?(Dofとか言いますけど)とか勝手になんかやってくれるので、編集手間いらず結構便利!

カメラの方に目線向けてくれますし、簡単に綺麗なSS撮れてGoodです。SSが捗る。






 ちょっとネタバレな場面ですけど、

 手前ぼかしたりするこんなんとか撮れるので重宝してます!
あとは色とか濃くなれば個人的に言うことなしなんですけどね。






 そして思い出したかのように、ペガサスを取りました!角なし角なし!

何気にCFで出発すること4回程で取れたので、結構取りやすい方なのかも?
しかし90分間狩り続けるのは結構シンドイですけどね…、なんか常時ぷそつーのバースト時みたいな感じですし。

それが苦痛にならない人ならよさ気かもっ?







あっと、ワイバーンマウントも手が届きそうな位置にきたのでギャンバリます了!


コメント

  1. グループカメラの奥ぼけ感、、、イイ(―▽―)!!

    ミニゲーム、、、ゴールドソーサーですかね。

    じゃんぼくじてんだーくらいしか手をつけてなかったから、今度やってみようかな(=∨=)

    ワイバーンマウントとれたらぜひぜひ見せびらかしてくださいな(―▽―)b

    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん。
      グループカメラはホントに便利な機能で、…イイ!SSが容易に撮れるのでオススメです。

      SOです!ゴールドソーサーのミニゲームです!
      チョコボスクエアにあるのでぜひ是非お試しくださいませませ。


      ワイバーンマウントも無事取れたので見せびらかしますとも!ええ!

      こめんとありがっとうございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。