色々とだいぶ変わるそうで!

ついに明日に迫ったアーリーに向けて、14は24時間メンテに入った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!

リアルゼアは今年はじめての台風が発生したとかで、大きな被害が出なければいいな…と思いつつ更新
そんな訳でどんな訳で?いつもは14やってる時間にできないとなんともアレですね!なんて思っていたら、丁度昨日くらいから、すちーむの方ででサマーセールが始まってました!タイムリー!

もう何年も前にやった懐かしのぽーたる2とか、セール効果で60円とかちょー破格値でしたよ!思わず買った

こう言うメンテのときにやろうかなって思いつつも、結局ついったーとか眺めて寝落ちするんだろうな…って思いますhehe
















 その項目が気になったので

 このSS、普段見ないような色使いですが、実はシステムコンフィグの下の方にある設定(色味とか買えるやつ)を使って撮ったものでして
こう言うのを表現に使って良いのかなぁと考えつつも、やっぱり新しい表現方法に使えるなって、使ってみたのでした

気にし過ぎかとも思ったりするのですが、今の世の風潮とか情勢やらからして、使うのは避けたほうがいいかなぁって頭をよぎったりします

窮屈とまでは言わないけど、表現の自由って難しいですねって考えすぎかも
















次の幻想の候補!



せっかくなので、新しい種族どっちかに幻想しようと、イシュガルドが来たときみたいに幻想薬使ってからログアウトしましたヨ

ルガディンはなんか自分で使うよりも見る専なのですが、似た体型のロスガルは幻想してみたいなぁって、ちょっとありまして!

でもやっぱりうさ耳族はとても魅力的なので直前まで悩ましきかも!
製品版で髪型とか結構増えてれば良いなぁ

















というわけで、蟹角さんはしばしお休み!
でもストーリーとかはアウラで進めたい感があるので、幻想しても早めに戻ってしまいそうです

hehe








そんなわけで、台風も来てたりするので、くれぐれもご自愛ください。









了っ

コメント