お呼び出し系じゃなくてよかった…

いっつの間にやらロック月!2日目!いかがお過ごしでしょうか!
元号変わる宣言されたのが1ヶ月前らしいのですが、もうだいぶ前の事のようにさえ思える今日此の頃です…
意外と5月が長かった感!


そんな訳でどんな訳で、結局1週間ぶりの更新

トップのSSはポスタリのみずたまで、ライトを花火に見立てて撮ったSSでした!
ずっと前からライトを月明かりのように…とか、陽の光のように…とか、そういう疑似表現がしたかったんですけどナカナカ出来なくて…!

この花火に見立てた技法が応用できれば良いなぁっておもいまし














なんかあたってた


寝落ちから覚めた朝、見知らぬ赤いメールが来てて、これはGMからのメール…!
って、ドキリとしたんですけど、SSキャンペーンの当選メールでした!びっくり


このキャンペーンって、ベンチマークで作れるヴィエラやらロスガル、ベンチのスコアをツイッターにうpする応募形式で、抽選だったんですけど、よもや当たるなんて…


貰った帽子はこんな感じ

動くとお尻の辺りがスライムのごとくすごく揺れる謎仕様で、なんとも愛嬌のある?帽子です
ありがとうございました!
ちなみにヴィエラで応募しました















久しぶりに連作





テーマは一日の擬人化(朝、昼、夕、晩)
たまに何か、こう言うテーマを決めて撮りたくなるんですよね

そして連作もシリーズ化しようかな…って思うけど、ミニチュア風とか手を出して色々と抱えてる感!hehe…










というわけで、
南の方は梅雨入りしたらしい今日この頃、急に暑くなったりするのでくれぐれもご自愛下さいませませ。









了っ

コメント

  1. いぇあ!ロック月!キメるぜロックンローール!!!
    ――――ん?6月…?半年?梅雨? 僕は6月を知らない


    発想力の賜物ですね!グルポの可能性は無限大…!
    なんだか見てると自分でも色々試してみたくなってきましたw

    キャンペーン当選おめです!これは日頃の行い(SS力)!

    連作系好きです!
    ライトの使い方が洗練されている。。
    髪型、色分けが綺麗で特に晩(月の光)と夕方(夕焼け)がビビッと来ますね。
    そして表情チョイスあまりにもツボ…
    これからも楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございますっ
      半年…!もうそんな月日が…!?梅雨のジメッた感じもロックに乗り切りましょいっ


      ぐるぽはゲームスクショで有りながら、リアルの写真や絵とかそれらの中間の辺りに位置してる気がして、もっと色々なことが表現できる気がするんですよね
      なので、是非色々試してみてください!

      アリガトウゴザイマスー!行いは…どうなんでしょうw

      夕、晩辺りはイメージしやすかったので分かりやすいのですが、朝、昼がちょっと迷走してる感です…w
      技術も上がってる気がするので、過去にやった四季をまたやってみるのもありですね!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。