勢い任せの

…はいっ!というわけで、ポスタリのみずたまで撮った喜怒哀楽の連作です!
でも撮り直しました!hehe

という、書き出しが思いつかなくて急に話を始めた更新!






表情とかは良かった気がしたんですけど、改めて見たら色に頼りすぎたなぁって所がって
本当に表現したかった感情のイメージよりも色を擬人化したみたいなイメージに成ってしまったので撮り直したのでした



そんな訳でどんな訳で?以下撮り直しの別バージョン





 同じポスタリのみずたまだけど、ポスタリ2で白黒に仕上げたバージョン
カラーと同じく、上から喜怒哀楽でう

喜と楽の表情が紙一重なんですけど、そこはご愛嬌です…hehe











 なるべく同じのは避けて入るんですけどっ

 実はついっつぁーに上げているSSとは、びにょーに構図が違ったりするものをこっちに使うようにしているんですが、撮っている絶対数が少ない場合は全く同じもの使ったりしてます

まぁ、アレです
なんか同じもの使うのも面白くないよね!って!それだけなんですけどね!hehe


ちなみに、このSSは構図は同じだけどカメラの距離が違うものを向こうにうpしましたのでした















 これは1枚しか撮ってなかったので…同じものっック

そんな訳で、梅雨の晴れ間は暑かったけど、明日辺りからまた天気良くないらしいので色々おお気をつけて!ってもう何が何やら。



hehe




了っ

コメント

  1. うおお…!(凄まじい出遅れ感…)

    撮り直しと言うには勿体無いちゃんと別ばーじょん!
    4色パターンは全体的に振り幅しっかり出ていて楽しさを感じます!
    個人的に喜怒が好きですね。
    喜はもう洗練されている…

    白黒パターンはさいちぇさんみを強く感じます!
    和服+白黒からの三つ編みも相まって昭和風にも見えますね!
    喜怒哀楽は特に好きなテーマなので楽しめました!


    こ、これは…!
    完全にフォース…!
    こういうのたまらなく好きです‼
    エフェクトがとても良い味出している!


    ありがたいですっ!
    寂しげだけど芯がしっかりしてそうな表情(いつもの!)
    暗めだけど花柄がしっかり活かされている…!

    いいね押せたら毎回押してしまう…。
    これからも色々楽しみにしています…!

    返信削除
  2. >匿名さん、いつもコメントありがとうございます!

    しっかり区別しようとした結果、色に頼りすぎてしまった感だったのでした…!難しい…っ
    喜は最初に撮ったので、あまりブレてなかったのかも?
    怒は自分でもお気に入りです(表情が特に)

    喜怒哀楽をポスタリのみずたまで撮ろうと思った理由が、背景の柄とか濃淡がつけやすそうだなぁって理由だったのでしたっ


    青魔法の1つなのですが、良いエフェクトが撮れましたw


    これは新しく出たトレーラーの暗めのライティングが素敵で、近いのを撮りたいなって思って、研究してた時のSSだった気がします!


    私は文字でアウトプットするのがとても苦手なので、こんな風にコメント頂けると有り難い限りですっ

    返信削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。