別に知り合いとかはあんまりいないんだけど!

4月の末日、平成も今日で終わりらしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
元号がこの時点で変わるのって日本だけで、国外では何も変わらず2019年の5月に成というなんとも不思議な感じ

なんでも気の持ちようなんだなぁって思いつつ、1週間ぶりくらいの更新

そんなわけでどんな訳で?
鯖間テレポが実装されましたね!(一週間くらい前に!













実装された初日に、試しに用心棒とティアマトのウルダハだけ行ってみたりしてました!





何ら世界は変わりなかった…相場は別だけど!

実装当日は、いつも閑散としてるウルダハのエーテライトの周りにも人がいて、メインキャラで漸く会えた!みたいな人達がエモとかしてて、なんだかオフ会ならぬオン会してる様に見えて面白かったです!
逆に、送り出す様は駅で友人を送る人に見えたりしたのも、何だかこう言うところはリアルだなぁって












鯖間テレポつながりで


某ねとらじのお便りでも紹介されたことがある同じDCの集会に行ったりしてましたよ!
隔週で行われているらしいユーザーイベントなのですが、賑わってた…!

ねとらじの聴取会もそうですけど、こういうユーザー達だけで自発的に催すモノってなんだかとても惹かれるものがあります!ROM専だけど!

見に行ってる時点で既に参加してて、ROM専とは言えない気がするのは気の所為…hehe















遂にコラボ終了のお知らせが…?!

いつ終わるんだろ~って思ってたあのコラボが遂に5.1で終わってしまうらしく!
長々とやってましたね…ありがとうございます

そんな訳で、ごうてぃえんだけまだ持っていなかったので、久しぶりにフィースト行って取ってきたりしてましたヨ
 装備とかは、コラボ終了時に交換できなくなるけど、アチーブ取っていれば遺失物管理から買えるようになるので、取り敢えず一式揃えてアチーブ取っていれば大丈夫そう!
なので、今戦績必死で貯めてます…hehe














リアルライティングを再び求め始めてなんとなくつかめてきた感…!気のせいかも



もう5月なのに、元号はかわってもまだ急に冷えたりするかもなので、くれぐれもご自愛くださいませませ。






了っ

コメント