アウラサイズとかだったら良かったのに…っ

4月も下旬にはいりまして、22日!あっという間にエッグハントも今日までらしいのですが、衣装とかは取れましたでしょうか?

答えは同じかどうかわからない謎解きは、何気に時間かかりそうな感じなので、まだの方はお早めに!今日までだけど…!

そんなわけでどんな訳で、10日くらいぶりの更新っ
14のミニサントラ?的なのが配信されたので買ったのですが、改めて聴いたざばーんの曲が良すぎてFCハウスでずっとかけてます…hehe












ベンチマークとかいつ来るんだろう

フレの方(後ろにいるららふえるさん)の初おぼんぬにご一緒した時のこと、そういえば、ウサ耳族との身長差ってどれくらいあるのだろう…と、最大身長のアウラで並んでみた図

だいぶ違う…エレメスと同じくらいの身長差があるのかな…?
取り敢えず一回は幻想して見る予定なのですが、身長が高いと違和感がアレなので、アウラすぐアウラに戻るかも!予定は未定










シーズナル前だけど大盛況のGS!

某コラボイベントの影響で今GSが熱い!なんて方も多いのではないでしょうかっ
私めは幸いなことにMGPにだいぶ余裕があったのであっさり入手できて、なぜだか久しぶりにチョコボレースでチョコボ育成とかしてました、hehe









そんな訳で、

 遂に血統9のちょっこぼ!とアチーブ!








 実はだいぶ前から欲しかったチョコボマスクもやっと入手できて満足ですヨ!
口元が開閉対応かと思ったら違ったので違うマスクなのかな?まぁいいや







そして今日は急に暑いらしいのでご自愛下さいませ!











了っ


コメント