あっという間に満開だそうですヨ

リアルゼアが4月に入りまして、4日経ち!いかがお過ごしでしょうか
桜も咲いて、なんだかすっかり春めいてきました今日この頃
ようやく杉の花粉も落ち着いて、やっと過ごしやすくなってきましたヨ…まださむいけど

そんなわけでどんなわけで?1週間とちょっとぶりに更新ですヨ
トップのSSはウルヴズジェイルの夜明けをミニチュア風に撮ったものでした













先週のパッチで諸々追加されましたね~

 4.xシリーズの最後のストーリー?だったり事件屋の結末だったり蛮族EXだったり…ストーリー的なものが多し!
事件屋のマンボは人を選びそうな動きかな…と思っていたのですが、各所で人気のエモートになったみたいで!このSSもそのマンボを使ったSSなのですが、1エモートでコロコロ変わる表情が豊かで見てて面白いですヨ
笑ってる顔相変わらずちょっとギコチナイのであんまり撮らないですけどね!hehe












ミニチュア風のSSにタグを付け始めたりして

今までタグとか付けていなかったミニチュア風SSに、
「GPTiltShift(グループポーズチルトシフトの意)」のタグを付けて流し始めましたヨ

レシピとかも一緒に付けて流せば広まるかなぁって思いはするのですが、すっかり忘れているので気をつけネバダです…hehe














というわけで、4月に入ってもまだ朝晩は寒いくらいなのでくれぐれもご自愛くださいませませ。





といいつつ、



了っ


コメント