今週から卵まつりで、来週はコラボらしいですね!

4月も10日程経ち、こちらの方の桜は散り始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

昨日は真冬並の寒さとかで、ものすごく寒かったのですが、よもや雪までフルとは思ってもみなくて…!
桜と雪って何だか風流ですね!なんて思ってたら、すごく晴れた今朝にはあっという間に溶けて無くなっていましたヨ hehe

 そんなわけでどんなわけで?1週間ぶりの更新
4月に雪って、最近までやってたラノベ原作の某アニメに出てきたワンシーンみたいで何だかタイムリーでした!












雪と白つながりで…

 白gorilla、手に入れました!やっとさ…
のんべんだらりとやっていたので、ここに来て漸くな感じです!
これでRWの緊張感から開放される…たぶん

でも戦績ほしいからまたちょこちょこ行こうと思いまし














 詩人も70になりまして

 ミハシラレベリング産の詩人なので歌の効果とか未だに怪しい!
でも、ジョブクエの選曲は色々とずるかったです!(褒め
実戦投入にはまだIL的に怪しいところがあるのでぼちぼち上げていこうかと思いますん

それにしてもイヴァリースレンジ胴はカッコイーネ















 そんな訳で、ツイッターのフォロアーさんがタグ付けし始めたシルエットSSにコッソリ参加しつつ、まだうっかり雪とか降っちゃう4月の寒暖差なので、くれぐれもご自愛下さいませ…といつものように。












了っ

コメント

  1. こんバハムート!(15コラボ思ったより早い!!)
    噂でチラッと聞いた程度でしたがやはり雪降ってたのですね…!
    とりあえず4月中はまだ気が抜けなさそうですネ。。
    最近の昼間の快晴っぷりを見ると夏の近さを感じるという(い つ も の)

    ゴリラは種族、性別によって乗り方に個性がしっかり出るので楽しそうです!
    そしてその個性がしっかり活かされているSS良き…!

    演奏中?のSSは映えますね!
    詩人は戦闘難度は高いでしょうけど演奏できるし支援アビ多いしオシャレ服多いしでモチベ上がりやすそうです♬

    しるえっとSS良い…!(これ系さいちぇさんの十八番では…!)
    このシリーズめっちゃ楽しめそうなのでタグ検索してみます!
    ちなみにこの撮影場所は湖畔でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございます!(かえしのネタが浮かばなかった…
      ホント、寒かったり暑かったりして体調管理ががアレなのでご自愛ください…!

      ララフェルのゴリラの乗り方が、寝転んだのを持ち上げられてる感なのですが、他種族と違って裏山ですよ…!ララフェルにはならないですけどネ!

      昔、ID中にやたらピーアンで支援してたらヒラさんに注意されたことがあります…wほろ苦い思ひで

      シルエット系は…得意そうで景色撮るのがいまいち得意でない面があるのでどうでしょう…!タグは「#FF14シルエット」で調べれば出てくると思います!
      撮影場所は実はドラヴァニア雲海でした!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。