すとーむさん率高し…

梅がきれいに咲き始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
時を同じくして、天敵の杉な花粉も飛び始めまして…花粉症にとっては外に出るのがより億劫になる日々でございますね…ツライ

そんなわけでどんなわけで?
冷えと花粉の影響で、1年の半分くらいはマスクのお世話になるのですが、もう開き直ってペストマスクでも付けて出歩きたい気分です…ホントに
不審者として通報されそう…というよりは、SNSとかで拡散されそうなのが怖いので、やりたいけど出来ない世知辛い世の中に憂いつつ…10日ぶりくらい?に更新












実はLSのイベント用に

上のもそうなのですが、所属しているアウラLSのイベント用にと、撮ったSSだったのですが、折角なのでこちらにも置いておきました!
梅仙郷?でSS撮るのってあんまりないので、ちょっと新鮮でした
そもそも屋外で撮ることが少ないかも…













白gorilla

新しいRWの報酬らしい白いゴリラに乗ってる人がもういました…!はやい!(1週間くらい前の話)
寒冷地仕様って書いてあったから白いのかな…って予想していたら、ホントに白かったのですが、予想以上にカッコ良さそうなのでギャンばります!今28勝くらい

何も言わずして負けるのはなんだか悔しかったのでマクロを作って流すようにしたのですが、多少は貢献できてそうで結果的に良かったかな…なんて自己満です
そして相変わらずマトンが脅威…














 最近、あんせむってTPSのソフトを買ったり、なぜかワンだのキョぞうを急に買ったりしてあんまりSS撮ってなかったのですが、3月に入ったら蟹角に戻ろうかなって思ってるので、そうしたらSSも増えそうかなって!希望的観測




というわけで、
今週末とか来週頭とか天気が悪かったり気圧がアレだったりしそうなので、くれぐれもご自愛ください。

こちらは花粉で悶てます…!



hehe






了っ

コメント