思いの外なじんできた…

あっと言う間に2月も下旬にさしかかり…いかがお過ごしでしょうか
やっぱりなんだか1月、2月って過ぎるの早くて意識が追いつかない今日此の頃です!

先日、パッチが当たっって新しいRWやらひゅだとす編やらが実装されましたね!
ひゅだとすは…ぱごすに入ったばかりの私目には当分関係ない話のようなので、今はRWにお熱ですヨ

そんな訳でどんな訳で?SSはぱごすなのですが、あんなクリスタルの光源が浮いているんですね…なんかあるのかな?なんて思いつつ、1週間ぶりに更新


マンドラが突然変異詠唱してたのを思わずスタンで止めちゃった…hehe












 なんか悪い顔を撮ろうとしたらしく…

ちょっと危ない雰囲気のお侍さんが撮れました!
迷ったときは悪い顔!定石デスヨ












 キレてるのを撮ろうとして

 そういうタグがあったのでSSを撮っていたのですが、心なしかたぁみねぃたぁ感…!
きっと中は金属素体が入っているんですね、わかります











小さいオズマを見た…!

RWをやっていたらオズママウント乗っている人が…!
これってひゅだとすのIDみたいな所をクリアするともらえるらしいマウントなのですが、もう持っている人がいるなんて…!
出回ってる情報みてたら陸海空でそれぞれ変形するらしいのも素晴らしーネ!

9好きとしては欲しいきも少しあるけど、なんかこうやって見れるだけでも嬉しい!
懐かしさと思い入れとで色々デス
















リテイナーの荷物をある程度片付けようと、何故か苦手で放置してた白を70にしてたりしたのですが、ヒラよりタンク装備の方がいっぱいあって、全然片付かなかったです…オチ

hehe







ソロソロ年度末、色々とお忙しい事もあると思うし、気温差もアレなのでくれぐれもご自愛ください…と、書きつつ










了っ

コメント