ここに来て何故か古いサントラを2種類買う

気がつけば2月!しかも5日目…!
ボーッとしてたら1月終わってました…いかがお過ごしでしょうか

エオルゼアの巷ではヴァれんてぃおんでーが始まりまして、景色にハートなバルーンやらが浮かびまくってますネ 赤い

そういえば、今年のシーズナルもなんだか2人必要らしい話が、ついっつぁーやらで流れてくるのですが、去年と同じような感じなのかな…?
そんな訳でどんな訳で?2人でまたあの迷路と神経衰弱かなぁ…なんて思いつつ、1週間ぶりくらいに更新

まぁ…来れるかどうかわからないお相手様をギリギリまで待ちつつ、しばらくは街の景色でも眺めて様と思いまし、くれぐれもご自愛ください。




















 暖かくなると思ったら…

 昨日はすごく暖かかったのですけど、今日になったらまた冬らしい寒さに戻りおった…!さむい
 寒暖差が激しいと体調とか崩しやすいのでアレですね!アレ

出張してたときは1日で10度近い温度差の日とかあった気がしたけど、まぁそんな日もある


















 あと5枚程らしいので

 ついっつぁーのモーメントにもまとめてる、この形式のポスタリのみずたまがもうすぐ100枚になるので100枚になったらまた1枚にまとめようかなって思いまし
また新しい撮り方で何かシリーズものにしたいなぁ…まだミニチュアと浮世絵があるけどっ

















エレゼン撮りたさに溢れ…そうになったので

ポスタリのみずたまはアウラで完走したいので、幻想するのはちょっとお預けして、他鯖にエレゼン作って撮ってたのですが、この髪型使えるようになるのに美容室開放しないといけなくて何気に時間掛かる…!
そして手元には幻想薬が2つあったので、ポスタリのみずたま100枚になったら何かに幻想しよ…って思いを巡らす


















そういえば、来週にはパッチでRWの新しいやつとか、エウレカの新しい場所とかくるらしいですね!
RWのアチーブは共通なのかな?って考えると新しくマウント実装されなさそうな気がするけどどうなんでしょうね!
舞台はザナラーン地方なので楽しみですけどね!hehe










了っ

コメント