期間はたぶん短く…

こっちの方でも寒気がアレで雪が降って明けた2月の10日目、いかがお過ごしでしょうか

積雪ー!との話でしたが、こちらの方は思いの外積もらなくて、ちょっとホッとしてますヨ
影になってる辺りは溶けずに残ってますけど…むしろ都心の方が積もったのでは…?!

そんな訳でどんな訳で?
おぼんぬでヒラ胴が取れたので、パッと思いついたキョンシー風に撮ったSSを載せつつ5日ぶりくらいに更新

御札がアレば、よりそれっぽかったかなぁ…て思いまし















100枚になったのでっ

ついっつぁーのモーメントにまとめているポスタリのみずたまが、ついに100枚(正確には101枚)になったのでひとまとめにしましたヨ

まとめ始めたのが去年の7月下旬くらいからなので、おおよそ半年くらいでしょうか…
なるべく服と髪型が同じ組み合わせのモノは避けるようにしていたのですが、これがナカナカ…!(ヽ´ω`)


またシリーズ物何かしたいなぁ…と思いつつ、久しぶりに幻想しましたヨ


















 たまにはオスラ…いえ、オジラ!

 どうしても男性キャラ作るとオジサン傾向…!
キキルンも思わずなんとも言えない表情してました




戻る予定は未定なのですが、走り方が思いのほか画になるので、折角ならこれを使ったSSを撮りたし

シルエットだけのとかカッコ良さそうなので要研究ですねぃっ


























そして、しばらくは撮れなさそうな蟹角の時のSSを載せつつ
シーズナルは結局、クリア目的のフレさんに誘われて進めたのでした
待ってたら余計な気を使わせてしまいそう…とか色々よぎったので。







そんな訳で、まだ寒い日が続くと思われるのでくれぐれもご自愛ください。
と、いつものように書きつつ









了っ

コメント

  1. こんばんわんだらーぱれす!
    最近本当に寒暖差が激しくて困りますね…
    暖かくなったらそのままでいいのに!

    SS撮る上手さもありますがやはりキャラクリも良いんですよね〜
    これが"素材"が良いというやつでしょうか!

    遂に100枚!おめですっ!!1
    色々なパターンが見れて眼福です!
    いつか掘り下げながら語り合いたい所ですw
    次のシリーズも楽しみにしております。

    オ、ジラ…?!
    これはキキルンと緊急会議を開かねばっ←

    背景はウルダハですか?
    まるで物語が動いた1枚絵みたいで良いですね!(走れオジラ)


    ここ最近だとアダム市街の2枚(特に2枚目は壁紙に最適)とか月SSとか前回のトップSSとか最高でした。
    アダム市街は初めて見た時は衝撃を受けたのを今でも覚えてます。
    廃墟とか胞子繋がりでナ○シカ感があってとても好きです。
    胞子を雪に見立てて撮るのは素晴らしい発想…!!
    吉Pも感動するやつ…!

    これからも色々楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございますとーんヴィジル!
      寒暖差もアレだし、スギな花粉も飛び始めてるそうで…外を出歩くときはペストマスクをして待機分デスyp!ホントに、そのまま暖かければいいのに…

      素材は…どうでしょう?hehe

      毎日撮ってれば約3ヶ月ペースだったのですが、倍かかりました…w
      コンセプトとかは即興で決めてルノが多かったのですが、すんなり撮れたりナカナカ撮れなかったり、色々でしたw
      浮世絵フレームとミニチュア風くらいしか進行中のシリーズがないので、何か考えておきますっ

      オジサンなオスラでオジラでした
      中央ザナラーンのウルダハ付近にある線路がお気に入りなので、そこから撮ったものですっ(角度の違うパターンはついっつぁーにあげたのでした)


      エフェクトの光彩1を使うことが多いのですが、アムダ市街のは思わぬイイ画が撮れたので、嬉しい発見でした!

      ありがとうございます!
      のんべんだらりと、のらりくらりと続けていきますw

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。