ナマズ神輿も解禁しましたね!

あっという間に6月も下旬にさしかかってきました今日この頃。
台風の話題もでてきて、ますます梅雨らしく成ってきました!

前の記事では暑い…!なんて書いたりもしてたのですが…一変して、ここ数日は何だか肌寒い日々が続いておりますね…。
気圧の変化やら寒さやらで体調を崩される方もいらっさるようで、くれぐれもご自愛くださいませ…と言いつつの更新デス。

1週間ぶり!


















GSフェスが始まりましたね!って話を書いたような書いてないような…。

始まりますね!は書いた気がするけど、始まりましたね!はどうだったっけ…と思いつつ、
そういえば、シーズナルになるとハウジングエリアも装飾されるんだっけ!って見に行ったシロガネにて。

モーグリが番頭してますyp!




 オリエンタルなハウジングエリアに溢れ出るこの侵略されてる缶…!
この2匹のサボテンダーが、何となく弁慶と牛若丸を連想させますね…。





なにげに松の木の上にもサボテンダーが居る…!
シロガネってなにげに他所より立体構造なきがするので、そのあたりで装飾に遊び心が出てます!たぶん

シーズナルイベントは25日までらしいので、気に成った方はぜひ!
















 たまにはグルポの研究?もしてみたり。

研究…というと大げさですが、ライトの当たり方とか、色味とか、そういうのは日々撮りつつ、考えつつ。
艶めかしいというか、リアルっぽいというか…どうしても綺麗な人肌になるように撮ろうとしてしまうので、ライトの色とかちょこちょこ弄ったりしてます。

最近は2つのライトの配色を、赤と青の数値逆にして当ててみたりだとか、そんなことをしてますヨ
配置にもよるけど、これがナカナカ良さげな肌色になったりして…。

要研究です。














ナマズオの鈴をもらったので!

つけてみたのですが、アレですね!真っ青な猫のロボット的な!

鈴とケモミミつけて、おねだりエモしたらあざとkawaiiに違いないヨ!ってやってみたら完全にやらされてる缶が溢れてて、これはもう、駄目でしたね…!

ただでさえおねだりすると闇が溢れてる顔するのにネ…hehe


他所のメスラさんのおねだりとかみると、全然闇とかそんなことないのに、
ウチのコがやると、どうみても眉間にシワ寄せな顔になるンですよね…。



楽しいからいいんだけど…hehe








そして突然に了っ





コメント