そういえば、紅蓮から1年らしいですね!

一部の地域では本日梅雨明けとみられる、みたいな話が出てた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
蒸して暑かったり、ちょっと涼しい日が交互に来てるような気がするのですが、いつの間にやら今年の夏至を過ぎてたらしいことを知って、ちょっとビックリしております

そんな訳でどんな訳で?

トップは少しでも涼しそうなSSを!ということで、FCハウスのあるミストで撮った海のSSで御座いますよ。
リアルでは、今までの人生で海とか片手で数えるくらいしか行ってないような気がするほど、内陸側に暮らしているので、海って実はあんまり身近に感じなくてピンとこなかったりして…hehe

泳ぐのも苦手ですしね















 庭にある温泉に座っていると、なぜかSSを撮りたくなるのです…

 気づけば結構な枚数を撮ってたりしますヨ
表情とかつけるのが苦手なので、基本デフォルトで流し目が多いですががg

でも撮っててたのっしい









 いつもキャラがアップのSSばかりなのでたまにはこんな毛色のも。

モノクロとか、みずたまとか、ちょっとポップだったりレトロだったり、色んなSSを撮れるようになりたいなぁって。
あっとはフォトショとかで文字を入れる技術さえアレば、広告みたいなSS加工ができるかなぁ…って。
ちょっと勉強しようかな…。












ヨルダンスを踊りますれば。

ナマズオデイリーで手に入るヨルダンス、何故か踊ってたらウサギに見立ててSSを撮りたくなったので…ついうっかり。

貰える鈴も染色できたら良かったのになぁって贅沢を言いつつ、ヨルダンスダンス・ダンス





いつも以上に支離滅裂!でも了っ


コメント