投稿する前に一応読んでも誤字は出る…!キィィィ

リアルゼアは6月に入りまして、今年ももう半年経とうとしてる今日この頃。
そして6月に入ってからお早いもので、6日経ち…。

そういえば、西日本の一部はもう梅雨入りだそうで、そう考えるとあっという間に夏がきそう…!
なんて、そんなことを思いつつ更新!

内容は薄い!hehe




先日のこと。

なんだかヌシ釣りを久しぶりにしたくて、まだ釣れたことがなかった新生エリアのヌシを…と思い、ゴブレットで糸を垂らしてたのですが、なんとっ



スピアノーズが釣れたのでした!やった寝!あの寝てるシリーズ好きです!



このヌシって分解するとサマーサンダル?だったかな…を出すらしいので、ちょっと期待!
してたのですが…見事に土に帰りました☆



hehe…




分解といえば、
とあるヌシを分解して出る水着を分解して出る布を使って庭具を作ろうと思っているのですが(あえて分かりづらく書く)、水着が布カテゴリで裁縫分解上げてなくて分解できなくて、未だに水着持ち歩いてる謎の状態です。

もういっそ布を買ってしまおうか…と思いもするけど、高いからなるべく買いたくない貧乏性なのでした。
そしてこれを書きつつ、急にPCが処理落ちして、打つ文字が遅く表示されて煩わし…!















そういえばのば、7日くらいからゴールドソーサーのシーズナルイベントが開催されるそうで。

この時期ってエッグハントも終わって、紅蓮祭もまだなくて、シーズナルがない期間が長くなるからってシーズナル作ったんですよね。
で、それがゴールドソーサーのだった気がします!たしか…

今回の報酬?交換品?には、ゴールドソーサーの一部の遊技台が家具としてあるみたいなので、ぜひともほしい…!FCハウスの地下に!
シーズナル家具といえば、いつの頃からか、EX属性付きでマケボに出品出来なくなったので、人にも渡せなくてちょっとなんだかなぁデス。あんまり影響ないけど…。



















SSを撮る時に…

キャラだけをアップで撮ってるときは実はあんまり考えとか感情のブレって殆なくて。
ただただ、その時々で「綺麗に撮ろう!」ってくらいだったりして。

逆に、こういう背景とか入れてるSS撮るときは、「綺麗に撮ろう!」ってあんまり考えてなくて、その時の感情で納得する画を撮ろうとしてることが多いです。


嬉しかったり、悲しかったり、寂しかったり、etc…。
何を言いたいのか、何を言ってるのか、きっと後で読み返しても自分で何言ってるんだ…って成るんですけど…。


考えて撮るより、気分の赴くままにまにまに。

そのほうがなんだか、後で見てもいい画だったりして…きっと気の所為。
まぁアレです、なんだか突如として、一時的に寂しさに針が振り切ったのでその時撮ったSSなのでした。







そんな訳でどんな訳で?








了っ


コメント