伝えるのが下手なのは損だと思いつつも…

6月も、はや10日経ちまして。
いつの間にやら台風が来てるとか来てないとかで、なんだか梅雨!って感じがしてきました今日この頃。
ただ湿気てるだけなら良いのですが、早くも暑くてもう窓開けて寝たいくらいです…!開けてるけど

あ、雨戸は締めてますよ!

そんな訳でどんな訳で?4日ブリくらいの更新でございまし。
今日はちょっと涼しい!



ヒラのミラプリをアラミガンガウンから変えまして、久しぶりにサザンシーワンピースでございますヨ。
最近暑いしね!
脚は天つ水影流なんちゃらかんちゃら(11コラボのやつ)。
丈の長さがちょうど良くて多用するんですけど、これも色変えられたら良いのになぁ…って。

もともと11に元キャラが居て、どちらかと言うとコスプレ衣装カテゴリだから無理かな!
でも淡い期待です!














ナマズオデイリーで毎回味見をさせられるイェスイさんの受難

このパターン初めてみました!
あまりの不味さに現実を直視できなかったってパターンはみたことあったのですが、これは3種類くらいあるのかな…!

そしてこのあと話しかけると、まずくても大切に頂くって言ってて、食べ物を粗末にしない精神が素敵です。














ちょっとしたところで…

 ログインして、ふと目に入った自宅の畑に、植えた覚えのないシャードの花がいつのまにやら…

お相手様が植えてくれたのかな…なんて思いつつ、
最近あまりお会い出来てない分、こう言う小粋な事してくれるのが本当に嬉しくて、思わずSSを撮る図

と言うか、せっかく植えてもらったのに、収穫するのが何だか勿体なくて…。
最近畑もしてないし、しばらくこのままにしようかなって…。ありがとうございます!















そんなことを思っていたら

お会いできました…!

久しぶりにログインしてるのをみた時、何故か毎回嬉しさのあまりなのか緊張して、いつも余所余所しくなってしまうのです…hehe
いつまで経っても、こればっかりはなぜか慣れないです…もう結構長く遊んでるのに。

…うん、まぁ…なんというか上手くまとまらないケド、
やっぱり居ないと寂しいし、居ると嬉しいので、いつもありがとうございます!ってここで言う。















膝を突くエモがようやく取れたので、SSも撮りましたよっ

何だか、お相手様に会えたのが嬉し過ぎて、書こうと思ってた内容がほぼ頭から飛んでしまったけどね!hehe






普段口にしない分、そんなことを恥ずかしげもなく書く手記よ…hehe






了っ

コメント

  1. (意外と夜は半袖だと肌寒かったりするので油断ならないこの時期…でも暑くて寝れないよりはいいかっ←)

    夏も近い…
    サザンシーワンピース良いデザインですよねぇ
    今年の夏イベで夏服追加あったりするのかなぁなんて…楽しみです

    おお!無事再会できたようでめでたし!11
    あまりの嬉しさに倒れ伏してるのがkawaiiですねw
    きっとお相手様はお相手様でいつも通り緊張してるさいちぇさんに癒やされてますヨ!

    シャードの花…!こんな花もあるんですね!(これは即調べねば)

    膝を突くエモの魅力を最大限に引き出したSSだ…スバラシッ
    最近のSSにキキルン登場率高くて微笑ましいですw

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございますっ

      (そして風邪をひくコースまっしぐらもあり得るのでお気をつけくださいませ…!)

      毎年水着のようなモノは追加されてるので、きっとあるのではっ
      考える側はすごく大変そうですが…期待ですね!

      お蔭様?でお会いできました!
      SSの卒倒もそうですが、一緒に撮るのって何故か苦手で…w(お相手様に限らず)
      どんな風に話してたっけ…って、いつも考えてしまいますヨ hehe

      SO!石みたいな花なのですが、クリスタル見たいのもついてて良さげですよ!

      膝を突くはこんな構図しか浮かばなかったので、まだまだ研究です!ありがとうございますっ
      キキルンは、称号をマメッターにしている影響で歩き回ってて、それで入り込むことが多かったりで、そのまま撮ってますw

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。