言われてみればパジャマ。

あっという間に今年の三月も末日ですね。

最近道端でホトケノザやヒメオドリコソウをみかけるように成っ、てスッカリ春だなぁなんて思いつつ、10日ぶりくらいの更新。


そう言えば、エオルゼアではエッグハント絶賛開催中なのですが、アパルトメントの前にこんな衝立があったなんて初めて知りましたよ…!Kawaii!

今回はオマケが追加されたり、イベントシーンが複数有ったりしてナカナカ楽しめるイベントでイイですね。
そんなエッグハントも4月2日までなので、まだの方はお早めにっ















エッグハントつながりで。

 実は最近、アウラLS成るものにお誘い頂いて入れさせていただいたのです。
 撮影イベント等が主なようで?SSを撮るのが好きな私には丁度いい感じ。

FCを独立してから他の方と交流する事が著しく減って(お誘い下さる方には感謝です)、時期も時期だけにお相手様も居なくて。

そんな時にLSにお誘い頂いて、また他の方との交流する機会を頂けたことには感謝でございます。


で、
そのLSで先日撮影イベントがあったのです。って話でした!前振りが長い

色々なアウラの方を見れたり、交流出来たのはホントに良かったです。イベントお疲れ様でした!
SSは、イベントの撮影でコーティー指定があったのを、折角なのでハウスに帰ってから撮ったものでした。
















~FCハウスの進捗~
進んでません!hehe

エッグハントで買えたタペストリーっぽいのだけは飾りました!
というか、庭の温泉がお気に入り過ぎて半ば満足しかけてる危ない状況です、危険が危ない!

そう言えば、庭具の温泉って板場に座ってSSみたいに足だけ浸かれるんですよ!素敵過ぎますね、SSが捗る。
















唐突にポスタリ2!

ポスタリとか、エーテル測定とかのフィルターを積極的に使いたい瞬間がたまにあるのです。
ポスタリと言えば、前にリューサンSSを撮った時に水玉エフェクトと組み合わせたものが自分で撮っててすごく気に入ったので、もっとステキに撮れるようにならないかなぁって。


















春夏秋冬をイメージして...





最初は髪型と瞳の輪郭線だけで四季のイメージのSSを撮ろうと思ったのですが、案の定ちょっとルールがブレて服も合わせてみせる感じになってしまいました…hehe

一応、上から春、夏、秋、冬のイメージです。
春と冬が逆では…?って言われてしまいそうですね!春眠暁を覚えず。













了っ

コメント

  1. (確かにパジャマ感…)
    良きLSが見つかったようでめでたし!

    足湯SS、タペストリーとして販売行けるのでは…(ひとつください)
    四季SSもどれも良いですが個人的に冬がイイ…

    キャラ置く位置や背景選びもありますがやはりライトの置き方?当て方?が上手過ぎますね…

    ��ちぇちぇるん��アウラ��メスラ��もっと評価されるべき

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございます!
      LSに勧誘してくれた方にはホントに感謝なのです!

      足湯…!アレは水面反射とかキレイでオススメです!(温泉の方)
      四季SSは春にセーターを着せて撮ったあとにやっぱり冬にすればよかった…!って後の祭りでした…w

      ライトは陰影をハッキリさせるとか、肌の色や、目にハイライトが入るようにとか、その辺は意識してます…!ありがとうございますっ


      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。