横切り、そしてチェーンは切られる…

すぎな花粉が最盛期の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

この時期だけの花粉症な身としては非常に辛い時期で、もうアレです!って前の記事にも書きました!
自転車通勤なのですが、職場についた頃には目が痒くて痒くて…
早くこの時期がすぎればいいのになぁ…なんて思う今日この頃な更新、9日ぶりくらい!














春眠暁を覚えず…の様なそうでもないような

割と毎年の事なのですが、この時期って年度末故にか、お相手様とログインの時間帯が合わなくて、ナカナカお会いできませんで…ご多忙なのでしょう…くれぐれもご自愛下さい。

それと春の気候も相まって、モチベーションも低空飛行してます、実はね!
それもあってか、最近ログインしてもほぼ寝落ちしてるので、一向に何も進んでなかた…hehe

あ、ファッションチェックは毎回やってますよ









そんな訳でどんな訳で、

ちょこっとハウジングを進めてみたりSS撮ったり…いつもどおりだ…





違うとすれば、

モチベーションが下がってる時って、戦闘系コンテンツに対する意欲が著しく低下するので、ウィークリートークン集めも結構必死です、先週分貯めきれなかったです…。













そんな低空飛行中にパッチが!えうれかが…!ジッソウサレマシタネ!

初日は、お相手様が来るかと淡い期待して待ってたりして、結局寝落ちしてたけど…結局お会いできなかったので翌日の朝に行ってきましたヨ。


色違い作るのにすさまじい数のクリスタル使うらしくて思わず笑ってしまったヨ!

あ、でもエリアで狩りは楽しかったです!なんか11の頃を思い出すフィールドの作りで楽しい!


ウロウロしてたらバフくれるエレメントにも出くわしましたヨ
バフの効果確認し忘れたけど…









まだPTはしてないのですが、

ソロ狩りレベリングなら赤が効率良さそうでした!あとポーションかなり有効です!リジェネ効果がデカイ!

そんな訳でしばらくはウロウロ通いそうです、hehe







内容がうっすいケド了っ

コメント

  1. (なるほど、1枚目のSSは纏わりつく花粉を焼き払うシーンですね分かります。)

    暗闇で際立たすエフェクトの綺麗さをキキルン(?)に見せる構図…!←
    スプリントとかゴージの時もそうですが、こうはっちゃけてる?のを見るのは面白可愛くて好きです(ギャップに弱い
    スプリント例:某眼鏡好きララからの逃走

    …?ファッションチェックの胴装備ってもしやメスラver.カミーズ…?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございます!

      (花粉を焼き払う…たしかにそう見えますね!そして焼けなかった花粉にやられてリビング出来ずにデッドです…hehe)

      暗闇のSSは、実はハウジング改装中に挫折してS、Sを撮りに逃げた時のものでした…!ギャップ…イイですよね!ありがとうございますっ

      カミーズって、実は旧14で下着扱いだったらしいので、してみたら結構高得点が貰えました!(メスラver限定というわけではないかも?です)

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。