染色悩まし楽しい季節。

リアルが3月に入りまして5日経ち、いかがお過ごしでしょうか。
暦の上では立春過ぎの春らしいですが、まだ三寒四温な日々が続いてアレですね、アレ。

暖かくなるのは、寒がりで冷え性な身にとっては嬉しいことなのですが、この時期は花粉が…!!
もう目が痒くてアレです、アレ…早く花粉の時期終わらないかな…なんて思いつつ更新。

そして先週のことなのですが、うっかりしてて黄麻の苗を枯らしてしまいまして…!ショック

しかも1畝じゃなくて、交雑分の8畝ほど…hehe




そんな訳でしばらく畑はやめようと思いました!














そういえばのば、

先日久し振りにラバナスッたら自分のアラの数人がセーターミラプリしててちょっとフフって成りました!
というか手前のヒュラ男さんのセーターはお高いやつだ…!
お手軽だけどオシャレ?なので、結構街で来てる人見かけるんですよね、セーター。

ファッションチェック用に1着作ってみたのですが、あんまり来てないので今度SS撮ろうかな…なんて。














 ~FCハウスの改装進捗~

家具の浮かしが思う方向で固定されなくて頭を抱えてます!
そして方向性が決まらずにあまり進んでないです!やったね!


hehe










つい先日、ギラバニアの…何処だっけ…のSモブを初めてみたのです!

なんと言うか、ヴォイドアークから堕ちてきた?感がすごくてヤバ気でした…!みためが。

モブハンターNPCにどういう経緯なのかきいてみヨ。














某日、ログインしたらレターが届いておりまして、
確認したら、地図やらにお誘いしてくれるフレさん達(のお一人)からだったのですが、なんとモルフォが入っているじゃあありませんか…!

こんなお高いものを…ありがとうございます!
お礼を考えつつ(人数分)、「ちょうちょと一緒に素敵なSSを…!」との事だったので、撮らせていただきましたヨ

ついったーにもうpリマした




一緒にと言いつつ、キャラだけが目立ち過ぎないようにと、モルフォが幾らか強調されるようにを意識して…。

さて…こちらも何かお礼を考えないといけませんね!











と言いつつ、アラミガンガウンの主要素材が実は3枚じゃあなくて2枚で良いことに気付いて、

 勢いで作った…!散財!
お礼云々の話じゃないですね!hehe


金策しヨ…









了っ

コメント

  1. もうほんとアレですね。。
    消え去れ花粉…というかいつの間にか立春過ぎてたんですか…!
    もう3月も中旬に入りますもんね…時間の進みがアレ…orz

    意外と悩んでる時も楽しめそうなハウジング
    進捗上がるの密かに楽しみだったり!

    モルフォとのSS神秘的で綺麗だ…と思いながら読み進めていたら、まさかのあらみがん!がうん!
    早くもありがとうございます!
    やはり似合う…!
    最近聖府軍スカートを上手く使う人にセンスを感じていたのでさすがのチョイスでした!(ロドストを見ながら

    また次回も楽しみにしてます‼

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん コメントありがとうございます!

      花粉はホントに嫌ですね…。
      幸い、杉だけダメな身なので、今を乗り切ればあとは…!(立春は概ね2月4日あたりです)

      ハウジングは、悩んでるときも楽しいですよ!
      コレだ!と言うのにしてからも、ちょこちょこいじりたくなるエンドコンテンツです…!
      前に追加された土地が、今は半額になってるはずなので余裕があれば是非…!

      ガウンはホントにもう勢いでした…wありがとうございます!



      最近寝落ちが多いので、ノラリクラリと更新しますネ!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。