実はお向かいお戌さん。

年の瀬迫った31日大晦日、如何お過ごしでしょうか?
年内最終という事で、
今年1年を振り返って…的な、よくあるやつを!一週間ぶりで、今年最後な更新でっ。
ただしSSは関係なし!hehe











去年の今頃…って、出張先では日々殺伐としてて、毎週のように週末週明けはお腹痛かったりして。
冬休みだーってなったときには風邪をこじらせてて…みたいな、そんな感じだったようです!(去年の日記を見た

 あれからもう1年ですよっ、あっという間!


当初の予定から3ヶ月延びの8ヶ月行って、1ヶ月帰ってきてから3ヶ月また行って…結局約一年は北の方に居たなぁ…。
でもまぁ、いい経験をさせて頂いたので、その点では良かったかなぁって、思いまし。
色々新しい考え方も出てきたし、結果的には良かったと思いましたヨ。

来年はソレを活かせる年にしないといけませんね…hehe







仕事意外の事で言えばっ

 実は夏に帰省している時に某偉人の写真展に行ったり、オケコン行ったり、アクアリウム展行ったり…何より1年越しだったけど、エタバンしてもらえた事がすごく嬉しかったりで。
何だかそっちの面でも色々あって、鳥のように飛んで跳ねてな年だったなぁって。

そんな色々な事の切っ掛けだとか思い切りだとか、行動の原動力には、実はお相手様の影響やお蔭が有ったりするので、本人には自覚はなくてもすごく感謝しております。突然のろける。

相変わらず、この時期はご多忙そうなので体調崩さないか心配でございます…くれぐれもご自愛下さい、ってここで言う。

って、なんでしょうねこの話!hehe













もうあとは最近のことっ

占星が70になったヨ!
このAFが着たかったんです!!サベネア風でいいよね!記念のSSもバッチリ撮りました。

 
あっとはRWが残り5勝くらいでGORIRA!
ギリギリ200戦前に取れるか否かって感じです、今192戦くらい。







そう言えば、星芒祭には守護天節の如く雪だるまのストーリーがあって、見てるとナカナカ楽しいのです。
コレが見られるのもあと数時間で、また来年。
そしてコレを見ながら、某日はサプライズどころか、余計なこと言っちゃったかなぁ‥って、ちょっと反省。
雰囲気とか、ロマンチックとか色々とあんまり出来なくてごめんなさい!って今頃謝るます、かみ龍あげたひとに。
こんなんだけど、これからもよろしくお願いします...っ




まぁアレです…来年は戌年なのでイイ意味で駆け回れる年であればいいなぁって!突然〆に入る暴挙。





という訳でどういう訳で?良いお年を!


コメント