申年がいつの間にか過ぎてたことに驚愕。

前回更新から10日程あき、気がつけば12月も下旬。
お早いもので、明日はクリスマスイブだそうですよ!相変わらずリアルで予定ないけど!hehe


そんな訳でどんな訳で?先日75万MGPが貯まったのでマウントと交換しましたよっ
せっかく交換したのに、相変わらずホットバーに入れてるのが卵とかコンガマトーとかで、全然活躍してませんがね…更新。

乗るときと降りる時の音(声?)が独特ですよね…!
















 マウントと言えばコレ!

 星芒祭のクマさん!飛べる!投げれる!
空中待機の吊られてる感と、滑空中のダランとした手足がツボすぎて…。
ウォーベアーが可愛そうなことになったのはユルセナイヨですが、コレはコレで。

イベントクエ終わったあと、FATEやろうと自前のマウントで参加したら成功しなくて、近くにいる熊好きのNPCから乗ったのじゃないとダメって気づくまで3回位無駄にしましたヨ!hehe

















ツイッターを眺めてたら「メスラの伸びをするを途中で止めて、にゃんにゃんポーズが出来る」というのを見て、何故か挑戦する図

ポーズはソレらしいのですが、相変わらずの何故かコレジャナイ感。
ポーズより眼力の方が気になる図になりまして…hehe

Kawaii系のSSって撮るの難しいですよね…。何故か無意識にリアル系に走ろうとする癖があるようです!
要精進…ナニヲ。















RWで占星術師を出す機会があるおかげで、レベルが65くらいになったのでジョブクエをば。

アーサリースターの埋めるモーションが好きすぎて癖になりそうでした…!
そして会話の流れで「いい風が吹いてるぜ!」ってテキストがでた直後に、それまで晴れてたクルザスが、一気に吹雪始めたのにはタイミング良すぎて流石に笑いました…w

久し振りに占星術師やると楽しいですね!相変わらずカードの存在忘れちゃうけど!hehe
















ちょこっと触れたRW。
あっと29勝くらいでGORIRA!

勝てるときはすごい連勝するんですが、負けるときはボロ負けでナカナカ難しい世界です!
最近積極的にロボに乗ってるのですが、やっぱりオプが楽しいですね!
橋の上から蒸気出して、上手くいけば敵の歩兵落とせたり、飛び降りで歩兵に落下ダメージ誘発したり出来るらしいので、そのあたりも積極的に使っていきたい所…!

ジャスティスのロケットパンチで敵コアに大打撃与えたときは楽しかったなぁ…
連勝出来なくても途中でソウイウ試合で勝てるとやっぱり楽しいですね!

















RWで傷心した時は専らSS撮り!あと最近は釣り!したりしてます。
紅玉海の天候が雷限定で釣れる鰭魚が釣りたくて、しばしば通っていたのですが、

やっと釣れましたよ!イシアタマ抽選多過ぎぃ!
G4水槽に入るってことで狙っていたのですが、うちにある水槽がG3なので、急遽G4作ったりしてました。
正直買ったほうが安かったかも…。





 こんな感じ!
何気にメスラくらいの大きさがあってビックリ!
太古の海にいた感じがイイですね、剥製みたい。

何気に影がガラスに写ってるのがお気に入りです。






了っ

コメント