寝落ちる事数回...。

日に日に寒さがます師走の10日、如何お過ごしでしょうか。
寒さと言えば、体温が1℃下がると免疫力が30%程低下するらしいですね!
冷えは万病の元なんてよく言われますが、そう考えると納得ですね…と思いつつ、更新。

お寒い地域の方、くれぐれもご自愛下さいませ...。














最近のこと。

 前の記事辺にも書いてた気がしますが、最近ギラバニア方面(主に湖畔)でSS撮る事が非常に多いです。
何だか雰囲気とかが好きで。
 スカラ忍者胴が何気にお気に入りなのです、アルベド族っぽくて!手足長くないけど。







同じ場所で撮ったSSなのですが、キャラをドアップで撮るともう場所とか関係ないよね!
無意識に赤紫系にする癖があるようです。



 場所は違うけど…

 髪色とか全く変えてないのですが、光源の調整次第で髪の色が大きく変わったり、目の輪郭線が主張してきたり…やっぱりグルポは楽しいですね!
何気に判りづらいくらいのオッドアイなんですよ










FPSっぽいSSが撮ってみたくて。

色々と試行錯誤してみた感じのSSなのですが、手が映るだけでそれっぽく見え…ますね?
普通に主観で撮ると手が写り込まないので、実はただの主観モードってわけではないのでした。

そしてこんなSS見てるとVRでやってみたく成りますね…!重みが避けられなさそうだけど











 結局湖畔で。


 山みたいなのとかが遠くにあるので撮りやすいのかなぁって思いました。



という訳で、了っ




コメント