副産物の黒い機馬も貰えそう!

11月も下旬になりまして、出張先では雪までチラついてきました。

今回の出張も、ついに終了日が28日迄で決まって、29日は移動で戻れるので、なんとか雪が積もる前には帰れそう!なんて。

思えば去年の今頃…丁度一年前くらいに出張して、一旦は帰ったのに1ヵ月後にはまた呼ばれて、そこから3カ月…。
何気に個人的には節目の年なのですが、この1年何だったのかなぁ…って、思います。

でも、いい経験をさせてもらったと思いもするので、ある意味良かったのかも。


そんなこんなで1週間のまとめ…と言うほどないけど更新。



今年のあと1ヵ月は人生的に良い事あればいいなぁ。








FCの方に誘われて。
アウラバナスタに行ってきました!ALLアウラ!

メスラが圧倒的数を占めるのでは…?なんて思いつつ、
折角なので参加してみたのですが、意外にも男女比半々くらいでちょっとビックリでした。
SSを撮影しながら~の進行だったので、割とゆっくりペースで結構楽しめました!
メスラばかりだとちょっと…なんて思うのですが、男女半々くらいならこう言うのも良いですね。hehe









気分転換に髪型を変えてみたのですが…

これがなんともまぁ違和感あること…。
結局どれにしても、いつものおさげヘア―に慣れ過ぎて違和感があるんですけどね…hehe






結局の所、

ニュー泰虎ヘアーに落ち着きました。
この髪型も割と好きなのでたまにはっ
飽きたらまたいつものおさげに戻そう、そうしよう…。



晴れたSSが撮りたくてウロウロしてたら行着いたのが空中庭園だったのですが、夜になっちゃって…、これは夜明けの時のだけど。
最近はRWで荒んだ心をSS撮影で癒す…の流れが個人的にでき始めてるので、またSSを撮るためにウロウロしよう…かなって。
できればお相手様も一緒に…なんて思うけど、色々とお忙しそうだから落ち着いた頃かなぁ。







ウルダハの街を歩いていたら、ふとソロソロ星芒祭だなぁって思いました。
あの落ち着て、どこか寂しい?ような曲が好きなのでまた聞けるのが楽しみです。





了。

コメント