某都の長いエスカレーターを…

いつも通り控え目にやっておけば大丈夫だろう…と思っていたら、いつの間にか早くも通信量6GB近くで、呆気にとられた11月中旬程。

まだ半月もあるし、パッチもあるし…テザで何とか…耐えて見せよって感じです!hehe
と言うわけで、そんな訳で1週間ぶりくらいの更新っ
今週天気あんまりよくないらしいんですよね…多分。




もう一週間前の話なのですがっ

戦士24人でラバナスタ!行ってきましたよ!
ワールド間募集があって、しかも結構集まってて…これはもう参加するしかあるめぃよっ!ってことで、ついうっかり!hehe

きっと行けるんだろうな…とは思っていたのですが、1ボス目で結構苦戦して…4戦目くらいでようやく倒せたりして…。

でもでも、そのあとは流れをつかんで?2戦くらいでボス倒せたりしてたのがすごかったです!
恐るべきゴージ…!


そして…

クリアしました‥!
いやぁ…楽しかったです!欲しかった防具も貰えてホクホク。
そしてなんだか、過去に戦士4人でハードタムタラ行ったのを思い出しました。
懐かしいなぁ…4スイッチとかここで経験が生きた感じ!ロドストに日記があったかも。






あっとはもうテキトウニSSデス

何故かは忘れましたが、未知採取に行って、時間があるからとSSを撮り始める始末!
出現したらちゃんとアナウンスしてくれるのが良心的!システムさんありがとう。












ミストにあるアパルトメントを撮影所っぽくしたくてそれらしく作ってたのですが、
シロガネが来たので移転しようかな…って迷ってて、結局進んでない撮影所…
で、撮った1枚。

もっとちゃんとしたの作りたいのですが、移転検討中なのでナカナカ腰が上がらず。
嗚呼、アパルトメント2部屋目持てたりしないかなぁ…って思います、切実に。












たまには景色のSSも。
FCに私のツボな景色のSSを撮る人が居て、すごく憧れるのですがこれがナカナカ上手くいかない…!

景色SSも撮ってないと上手くならないですね。
人物の方も今迷走気味だけどね!hehe




了っ

コメント