思い立ったが吉日幻想

なぜだか衝動的に1日幻想がしたくなって、買っていた幻想薬を飲んでヒュラになってみたのでした!と言う先週のお話。
*ひっそりコッソリ、コメントを試験的に許可後公開にしてあります。ので、すぐ反映されないかも。

でもコレ、動かしてみたらあまりにも違和感があり過ぎてあり過ぎて…。
ヒュラ男とかになった事が無かったのもあったのですが、何でしょうね、受け付けなかった…割とイケメンに出来た気がしたんですが…(そこ?

もう、これは逆にモチベーションが保てなくてダメだ―!って事で幻想薬パリーン





からの~…



エレゼン!やっぱりこれですよこれ!ええ!

って、一人異様に盛り上がってました更新。
何だか急に異様に寒くなって、いきなり雪とか舞ってるんですけど…。












そういえば、グルポ機能が拡張されてからエレゼンになって無かったなァと思いつつ、SSを撮っていたのですが、

これがもう楽しくて楽しくて…!やばいですねエレゼン。
SS栄えが良すぎて、もう何だかずっと撮っていたいくらいでしたよ…!





でもですね…

ミラプリ直すのがアレだし、あんまり長く幻想してるとゲシュタルト崩壊みたいになって色々アレだったので、やっぱり一晩だけでアウラに戻ったのでした。

また気が向いたらやろう…SS撮り太子…。
















そういえばのば、

金曜の夜に、零式1層練習PTの募集を見つけて、思わず飛び込んだのでした。
そしてこのPTがまた楽しい人たちで…、2セット目にしてなんとクリア!やったね!

終始楽しませて頂いて、またこんな人たちと組めたら良いなぁ…なんて思った丑三つ時でした。夜食は大事!

あ、2層もクリアしましたよ hehe









あっとは、学者のミラプリを新しくしたから何かSSを撮りたいなぁって事で、ウロウロしてた時のSSをば。


ギラバニア山岳の夜と朝。
人が来なくて丁度いい場所を見つけたのでパシャパシャ。
2枚とも同じ場所で撮ったのですが、こういう雰囲気結構好きなのです。




こちらは湖畔の朝。
湖畔の晴れた日の朝って光源がすごくよくて、SS撮るには最適なんですよ!
空も開けててきれいだし、結構好きなエリアです。





所変わってミスト。

アパルトメントからでたら丁度夜空だったので、星を撮りたくて。
あまり使わない色ペンフィルタを使ったのですが、これがまたいい色合いで。

ホント、こういう色味でプレイしたいなぁ…っていつも思います。






了っ

コメント

  1. ぎらばにあの所たまたまほぼ同じ位置で撮影したことあります!
    滝の近くの崖ですよね?え、違うんですか!?
    まぁグルポ練習で撮ったSSにはチョコボの頭が写り込んでてなんかあれだったけど・・
    エレゼンは昔のエレゼンに戻したのかと思ってたけど違いましたねw

    返信削除
    返信
    1. 〉匿名さん コメントありがとうございます!

      撮影場所は確かその辺りだったと思います!と言うか、よくわかりましたね…?!今度ご一緒しませんか?

      エレゼンは、実はエレオスの方でしたwエレオス格好良くて…ついうっかり…。
      エレメスも気が向いたらまたなるかも…!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。