きっかけとか、転機とか。

前の更新内容が、サッパリ思い出せないほど間が空いてしまって、気が付けば10月も末…。

守護天節も始まって…ソロソロ終わるって、なんだかあっと言う間…!ひゃやい…。
そう言えば、今年もユーザーイベントでウルダハ~グリダニア間を練り歩くパレードがあるそうで!(関連記事:おととし参加したヤツ
覚えてたら参加してみようかなって、思います!



そんな前置きをしつつ、約2週間ぶりの更新!存命してますよっ。











練習時間はどれくらいだったか、覚えておりませんが…極神龍、

クリアしました…!やったね!
2人でRF申請して行ってきたのですが、クリアの前に当たったPTは惜しい所で敗れて、
改めて挑戦した、クリアした時のPTはほぼミスなしストレート勝ち!みたいな状況で。

あまりにもすんなりクリアできたので、呆気にとられて嬉しすぎるんだけど、何だかボーっとしてしまってました…w
改めて一緒してくれた相手様に感謝…っ
やっぱり、一人でも出来るかもしれないけど、共有できる人が居た方が嬉しさマシマシですね!たぶん、それの積み重ねが思い出。


そんなわけで、ヒールワークの練度も上げるために極神龍は周回しますよー!hehe












最近掘り出し物リテイナーが色々と高価な品物を盗ってくるので、楽しくて楽しくて。

なんと天狗人形を拾ってきたのですが(IL300で!)
既に出回っているのか、思いのほか安かった…!

ハウジングの特殊外装も拾ってくるとかで、ここにきてロマン広がる掘り出し物になってきましたね!ぐっじょぶ!

なんて、思っていた日にはアースシャード1個とかだったりして…hehe








そんなわけでどんな訳で?
自宅をアーマーディーラ―外装に変えたのでした!Mサイズの安かったし!

最近、ミストへ引っ越そうかと思い始めつつ、アパルトメントがあるしな…なんて思ったりして、ちょっと揺らいでます。

噂では次のパッチ?辺りにハウジング拡張とかあるらしいですし、それまで金策かなぁって思ってみたり。


そして結局ゴブに居座ってLサイズとかに引っ越したりしそうな未来もあって、なんだか色々です、お金たりないけどね!hehe









領っ

コメント