紆余曲折も酸いも甘いも。


10月頭の三連休、いかがお過ごしでしょうか。
連休?何それおいしいの…?だったり、普通に仕事だよ…っ!と言うかたの方が多いかもですが…!
ちなみに、私は三連休なのですが、次の土曜日が振替的に出勤になってたりして。
三連休とは…。

と言いつつ1週間ぶりくらいの更新。
明日はパッチだ―!


でも、早くもモバイルWiFiの通信量ちょっとがやばいです…w
















そんなわけで、どんな訳で?
エタバンに出席してきましたよ!フレさんの?FCの方の?

いいえ、自分のです…hehe



人のエタバンさえ何書けば良いのかわからないのに、自分なんてとてもとても…。
なので!至った経緯?馴れ初め?とかそんな事をつらつらと、長くなるかも。
そしてたまに惚気入ってたらゴメンナサイ。




では以下っ








会場にきて頂いた方達には「急で!」と言ってましたが、
実は、エタバンしてください…!って申し込んだの自体は、おおよそ1年程前の事…。
たしか3.Xパッチが終盤で、ストーリーに絡んでくるからって巷ではバハ攻略ブームだったそんな時期。


去年の9月頃だったかな…、
中々決まらずもやもやしていた出張が、いよいよ本決まりとのお達しがきまして。
まぁ出張先でも意地でもやるけどね…と思いつつ、
でも、急に「この人とはいつまで一緒に遊べるだろうか」なんて思いが出てきて。

そう思ったらなんだか、言わずにはいられなかったというか…、
「言わなかった後悔より、言って後悔」って思いが強かったので、思い切って告白しました、超緊張してました!やりますね。




お返事はすぐに頂けず、少し経って色々と済んで落ち着いたころでした。
お返事として頂いたレターには何故か「OK」も「NG」も書かれてなくて、
そこに書かれていたのが、
「果たし状」の四文字だったのには、本当に衝撃と困惑と笑いしかでなかったです…w

そこから少しあって、
「果し合い」と言う名の、実装されて間もないデュエルを使って決闘をしたりして。
(実際戦ってみたかったので丁度良かった)
何とか勝って、エタバンの約束を取り付けたまでは良かったものの、
お互い時間が合わずでそこから話がナカナカ進まず。

そこから紆余曲折、色々あって1年過ぎ…つい先月(9月)事、
改めて話を切り出したら、だいぶ時間が経ってるにもかかわらずOKして貰って…ありがとうございます。




そこからはもう勢いで進めて、さぁ あとは予約だけ!の状態でオケコンがあったりで、
でも、予約開始は1週間前だから余裕だろうと思ってたら、勘違いで当初の予定日の予約取り損ねたりして…(1つ前の記事のショックだった話がコレ)


そんな訳で急に決まった10月8日。
最初は人は呼ばずに2人で…なんて言っていたのが、気づけばこっちのFC面を開場5分前に呼んでみたりして、どんどん集まってくる人…。正直FC面の反応が面白かった!ゴメンナサイ。

でも結局、賑やかにお祝いして頂きました、ありがとうございまし。

実を言うとコレ、ホントに数人しか呼ばない予定で、FC単位で呼ぶと多くなっちゃうし、FC面の数人だけって、なんだか不平等になるから招待状送って無かったのでした、ごめんなさい!
あと、FC面としてではなくと言ったのは、役とか気にして欲しく無かったので…気にしてる人は居ないだろうけど。


…と言う経緯があったんです!なんか支離滅裂だけど!

流石にあの場では長すぎて言えなくて、意味深な内容になっちゃったけどね…hehe



と言うわけで、この場で今更ながら、
本当に急な日程の中、来て頂いた方達には感謝感謝でございます。

開始前は超緊張してホントに周りが見えてなかったけど…そんな中、開始直前に心配した方がtellくれたりして…感謝です!(ネギさんthx!)

お蔭で、やっぱり緊張してオロオロしながらも、楽しく式を挙げることが出来ました、
本当にありがとうございました!

改めて皆さまに感謝です!












あっとは
無事式を終えて開場を後にして、早速いった新婚旅行は…





クガネ登山!!そして登頂しました…!ドヤァ(2,3時間かかった…?)






エタバン並に精神力を使ったり手に汗握りながら(違う意味で)登った甲斐あって、綺麗な朝日も夕日も観れて、登ってよかったです!ありがとう!
そして早速エターナルリングが大活躍しましたよ、やったね!




何気に恥ずかしげもなくツーショットを貼ったりしてますが、実は凄く恥ずかしいんですけど、それ以上に嬉は恥ずかし。のろけも大概にせぇよって言われそうです。
むしろ相手の方から抗議が来たりして…hehe




諸事情で名前は出さないけど、お相手様、
改めてエタバンしてくれてありがとう!今までも、これからもよろしくお願いしますっ!






と言うわけで、



良っ

コメント

  1. あらためましておめでっした!

    果たし合い、、、そういう意味だったんですねっ(´▽`)

    ストーリーに絡むからのバハ攻略、、、あれから一年ですかっ早いっ!

    ちぇちぇさんが認めたお方、ふらんさんはきっと素敵な方なんだと思いますし、式でもそんな印象を受けましたよ。

    また、少人数しか呼ばない予定だったにも関わらず、お呼びいただきありがとうございますっ!

    出張の多いお仕事かと思いますが、これからもお二人で仲良く楽しくエオライフをお過ごしくださいまし(〃´∪`〃)

    良っ

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      改めてエタバンにいらして頂いてありがとうございました!(心配してtellまでくれてw)

      そうなんです、「果し合い」はその名の通りの決闘でした…w
      でも二人とも?エタバンが絡んでるとかそう言うの忘れて必死だったので、すごく楽しかったんですよ!意見が食い違った時、決闘おススメです。

      それはもう、素敵な方ですとも。しかし!この話をし始めるとコメント欄では足りなくなりそうです、残念デス。

      最初は呼ばない予定だったのが、少人数だけになり、いつの間にやら…でした。ネギさんはエタバン呼んでくれたり、色々と交流があったのでお呼びしたかったのです。

      出張頻度はさほどでもない?のですが、期間が長くて…hehe

      色々とありがとうございました!そしてコメントもありがとうございました!


      p.s.
      過去記事で誰かしら待ってる風に書いているのは、大体この方の事でした。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。