コーラスの方たちが凄かったです!

いってきました、14のオケコン!
初日の午前の公演、幸い雨が降ってたのが止んで、帰る頃には晴れ間も見えてたりしました!
折りたたみ傘持っていてたけど使わなかったなぁ

そんな訳で、感想をツラツラ殴り書き。








何気に物販で欲しいものがあったので、現地に先行販売の1時間ほど前に行ったのですが、既に割と人が居てビックリでした…すごい執念っ
しかし無事に欲しいものも買えたので良かったです!



指揮者モーグリのぬいぐるみが思いの外小さくて(レターモグサイズかと思ってた)、買うか否か迷った末…買いませんでした。
そういえば、物販に並びながらオーダーシートが渡されてたのですが、
渡される前に足元に落ちるのを発見して、「コレに書けばいいや」なんて思いつつ、ペンを受け取って印をしようとしたら既に印してあったっていうね…!



しかもなんと、よく見たら見事に買おうとしていたものに印がついてるじゃあありませんか…!(一部余計なのとかは消した)
何たる奇跡…!と思いつつありがたく使わせていただきました、偶然ってあるもんですね!



 
物販でそんな面白いことが有りつつ、買い終わってウロウロしてたら既に入場列が出来てたりして、慌てて並んだりして。
これが割と早めだった?のか、後続みたら折り返しの折り返しの折返し、みたい並び方してて、なんだか凄かったです…!



コンサートの方は~というと、
何気に前から10列目くらいの位置で、楽団やら生P/Dやらがすごい近かったです…!

第一部はウルダハ昼の曲から始まって、もうその時点で既に涙腺がヤバくて、極限を超えてで見事にやられました…選曲が絶妙すぎやしませんか…ッ!
しかしホント、極限を超えて大好きなのでオケ版が聴けたのがすごく嬉しかったり感極まったり。


自宅でムービー見返しながらまた聴こう…。




第二部の方も逆襲の咆哮とか、Oblivionとか、Dragonsongとか…こっちもこっちでやっぱり好きな曲満載で。
特にDragonsongがヤバかったです…!あの映像に合わせるのはズルい…!普通に泣きました…!


とまぁ、色々あったんですよ!
だけど感想とか書いてるとなんかグダグダになるわネタバレしそうだわでアレなので、とりあえず行ってよかったです!ものすごく楽しめました!




紅蓮のもいつかやるのかなぁ…なんて。






と言うかなんかもう、この話誰かと共有したいです…!切実に!






でも了っ

コメント

  1. 各演奏素晴らしかったですよね!
    ッてなわけで二日目夜も参加してきたのであった・・・
    鳴り止まない拍手とオールスタンディングオベーションに泣いてしまいました!オルゴール買えたんですね!物販はほぼ壊滅でしたん

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      どの曲も涙腺に来るものばかりで、ホントに行ってよかったと思いました!
      と言うか、二日目夜まで…!槍折る…っ
      二日目夜は、初演とはまた違った感じだったんですね!是非感想等お聞かせくださいませw

      オルゴールは無事に2種とも買えましたよ~!オルゴール等、一部の物は開場で買えなくても、後に通販で取り扱うそうなのでそちらに期待ですね!


      お帰りの際は、くれぐれもお気をつけてお帰り下さいましっ




      p.s.
      返信コメントが誤字とか多かったので書き直しました…w

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。