とりあえずオルゴールはほしい…!

気がつけば9月も下旬!そして遂にオケコンの日が…!
ちなみに23日の午前枠で参加予定ですー!楽しみっ

そんな訳で10日ぶりくらいの更新っ
秋も徐々に深まってきましたね~。


朝焼けのアジムステップ

この土地も、やはり秋になるとトンボとか飛んだりするのでしょうか。
トンボと言えば、最近赤トンボより、黒っぽいのをよく見かける気がします。
















とある理由から、勢いで思わず半ば強引にあげる約束した海チョコチョコボを釣りに行ってたりしたのですが・・・


割とアッサリ釣れた…!
私の短い今までの人生経験的に、「他人に何かをあげるorしてあげる」時って必ずと言っていいほど上手く行くことが多いのです。
自分の為にする時ほど、運がなかったり、上手くいかなかったりするのに、この違いとは…と、たまに真剣に考えてみたり。

きっと、そう言う星の下に産まれたとか、この世界の理に「コヤツはどこまで出来るのか」みたいのを試されてるんじゃないか、とか、色々頭を巡ったりして。

悲観するより、若干妄想入った、そう言う発想してると割と精神的に良かったりして。

とまぁ、ごちゃごちゃ書いてますが…結局は誰かの為に事をなしたり、誰かを思って考えたりするのは実際好きだし、楽しいです、ホントに。


という訳で、もしかしたら嫌がられてるかもなのでゴメンナサイだけど、使うなり、売るなり、あげるなりお好きにしてくださいましっ










そういえば、赤魔がカンストしたのでミラプリを秋物に変えたのですが、「なぜくらふたー!」って言われてしまいました…wたしかにクラフト装備だけどっ!w

コンセプトが、安価にミラプリを目指していたら行き着いたのがここだったんです…!
ホントはヴィンテージコーティーとかが良かったのですが、材料がタカイ。
そして結局クラフト装備だけどね!hehe

最近のお気に入り。










癖というか趣向と言うか、無意識にリアル志向なSSを撮ることが多いのに最近気が付きました…今更。

きっとスカイリムでENBを入れてプレイしてたりした影響なのかなぁって思いますが、SSの傾向が何かににてる気がするんですよね…別の何かに。
この撮り方は誰かの影響とか、無意識にあるのかなぁ…なんて最近ぼんやり考えたりしてます。















 そしてウソウソに引き続きブンブクまで拾ってきたよ!ナイスリテイナー!(戦闘職の時間掛かるやつ)

なでると茶釜になるのが可愛いですよね、ブンブク。

なでまくってクルクルさせて遊んでる鬼のような飼い主ですけどね…hehe











そんな訳で了っ

コメント

  1. 物販やコンサートは楽しめましたか?
    かけ込みでしたが楽しかったです!
    すすり泣き聞こえるコンサートは初めてでした!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      やはりと言うか、いらしてたんですね…!
      物販は先行販売開始の1時間前くらいに現地入りして、無事に欲しいものが手に入りました!

      コンサート自体も凄く楽しめました!(なんと前から10列目程の所でした)
      すすり泣き…確かにアレは涙腺ヤバかったです…!と言うか、極限を超えて、と、Dragonsongで泣きました…w

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。