秋空に浮世を忘れて…。

いつの間にやら長月には入りまして。毎朝涼しくて、なんだかより秋が近くなった気がしますね。
湿気も少なく、爽やかで過ごしやすいこの季節、いかがお過ごしでしょうか?


 そんなことを言いつつ、まだ真夏のような暑さもきっと有ったりするのが油断ならないですよね…!
このまま涼しく過ごしやすい秋であることを祈るばかりっ



そう言えば、エオルゼアではまたYOUKAIなイベントが再来しているらしく、また各地のFATEが賑わっていそうで、何だか楽しげ?になりそうですね。

そして次のパッチ辺りで小隊員のミラプリが出来たりだとか、ID?に行けたりだとか出来る様になるそうで…すごく楽しみです…!
一番の楽しみはハウジングエリアで泳げるようになることですががが

ちょっと高級そうな水場になる?みたいなことを、14時間放送でP/Dが言っていた気がしたので、我が家があるゴブレットに期待です。









以下最近のこと。



 紅玉海のSモブが湧いていたそうなので参加しに行きましたよっ

 オキナでしたっけ?
すごいカラフルで毒々しいマンタでした…そしてデカイ…hehe
相変わらず人がすごくて、ちょっと重かったのですが、先日グラボが壊れて交換していたので、何とか成りました!







14時間放送を見ていたら、なにやらエッダちゃんコスが発売されるとか急に言ってて、
思わず買いに走りました!モグステに。


そして何故か武器セット。
鎌なんですけど、両手剣、斧、槍、杖、呪具の5種類もある!!太っ腹!!ありがとうございます!

11ユーザー的にきっと暗黒って言ったら鎌のイメージがあると思うので、コレは良いのではないでしょうか!
私は専ら両手剣派でしたけど!そんなに上げてなかったけど。



と言うか、斧も有ったのが個人的に嬉しかったデス!意外とモーションに合うんですよね、コレ。

コスチュームはこんな感じ。

なりきりセット(コスプレ衣装)らしいので、残念ながら染色は出来ないのですが、それでも靴とか腕とか別の組み合わせでも使えそうな物があったのが良かったです!
セール対象外ですけど、これはイイですよ、買いですよ。

衣装は流石に女性キャラ専用でしたが、武器は男女兼用なので、男性キャラの方は武器だけでも是非っ
という、謎の宣伝、社員じゃないです。






夜空に浮かぶ月と花火と。


たまにはDOFを切って撮ってみたのです、花火遠くにあるし。
そういえば、色々とソロが出来る赤魔を上げたくなって上げ始めましたよ、楽しい。

実装前からの情報で、「回復ができるDPS」って聞いた時から、ソロが強そうだな…とは思っていたのですが、やっぱりその通りで。
ホントはまっさきに上げ様かと思ってたりもしたのですが、でもやっぱりメインは学者だし、フレさんが赤魔上げてたし、あとで良いかって、色々あって様子見してたのでした。



ちょっと戦士に寄り道もしたけど、やっぱり気になってたのでここに来て上げ始めた感じ。
技とか色々とわからないけど、やっぱり回復も蘇生も出来るのは魅力的!と言うか、イレースを入れればPT面のdot消し回復もできるし、支援面でも楽しめそう。




でもちょっと不安なのは、普通に強くて火力があるので、きっと支援よりそっちを求められるんだろうなぁ…って。
それは何だか、詩人でピーアン使いまくってたら注意された時みたいな、ちょっと残念なことにならければいいなぁて、思います。






そして1ヶ月ほど前に帰ってきたのに、4日からまた同じところに出張とか…!2ヶ月半くらい。

何だかんだで、この1ヶ月が今までになく充実してた感じがして、すごく長ーく感じたのです。
さまーばけいしょん!休みじゃなかったけど。



そんな訳でどんな訳で?再び北の方で生活ですよ…流石にもう腹は括ったデスhehe





あ、でもオケコンのときだけは戻ってきますよ!流石に行きたいし。




という訳でどういう訳で?







コメント