秋雨の夜に。

前回の手記ってどんな内容だったかを割と確認するのですが、花火のSSを載せたことをすっかり忘れてて、こんなの撮ったけ…状態でした!危ないですね。

とまぁ、そんなわけでどんなわけで?1週間ぶりの更新を出張先からお届けっ
そしてタイトルはいつも通りテキトウ!



またmobileWi-Fiの通信制限と睨めっこしながらの更新の日々です…hehe


そういえば、自動継続で丁度課金されててファルコン号の対象に入ってたらしく、配布当日に届いてて、嬉しさのあまり乗り回してました。
このバイク感良いですよね!

唯一の欠点はハンドルの持つ位置が気になるところですが…ルガ男が乗ると丁度良かったりするのでしょうか?でもセール中だからってルガには幻想はしないよ…っ








あとはもういつも通りのお散歩と自キャラのSS。

そう言えば以前、黒衣森北部は秋の季節にピッタリ!なんて話を書いてた気がします、手記に。
理由としたら、紅葉しているような色の木々があって~って事なのですが、
きっと今の時期から、もう少し寒くなる時期までのイイSSが撮れるのでは?!なんて思います。おススメです。






上と同じ場所で夜間撮影。
このソサのスタービロード頭と、プレイグブリンガー胴を合わせるのが個人的にツボなのです、ミラプリ。
合わせの脚は、スカート系なモノより、タイツ系のモノの方が良いのかなぁとか、色々と試行錯誤してたりしてなかったり。
結局暫定的に紅蓮祭の水着で落ち着きました。





今度は自宅の地下にて。
この頭装備を装備してて思ったのは、一応オッドアイにしてたなぁ…って。
フィルターの色鉛筆使用率が高すぎてほぼ見分けつかないくらいの色なのですが、一応オッドアイなんですよっ

誰得情報だろうか…







レムルリボーンをイクシオンやらに掛けてたら発火しそうだよね、なんて話をフレさんとしてて、確かグループポーズで炎があったよね!って流れからの1枚

イクシオンじゃない上にアイトーンだけど…っ
マウントに炎効果付けられないのが残念です…と言うか、発火させてるより消火してる様にも見えますね…って撮ってて思いましたhehe


火の位置からして顔がやばそうですががが…!







そういえば、オケコンは23日の午前枠でっすん。





了っ

コメント