容量どれくらいだろう…。

もう来週には拡張のアーリーアクセスが始まりますねー!楽しみです!

そんなことを思いつつ、一方では最近部屋に帰っても仕事の資料作りをし始めたりしてて何とも言えない感じです。
仕事は持ち帰らずに就業時間だけで収めたいものです…、ぐぬぬ。


そんなわけで、今回は気分で更新。
拡張まで戦闘が捗らないので、最近はもっぱらSS撮影してますです。







戦闘は捗らない…のですが、もう少しで60だったリューサンはなんとしてでも上げたかったので、休日に頑張って60にしましたよ…!
これで拡張前にALL60です!
そんなわけで早速ミラプリっ あんまりやらないんですけどね…hehe
バハ胴は篭手装備次第でとげの長さが変るのが良さ気でした。












俯瞰写真的な物に挑戦したりだとか。
ツイッターで見て、パノラマで撮ってるのかなぁ…とか思いつつ、アバラバラ雲海でちょっと試しにやってみましたよ。
こういう時、画面サイズが幅広だと綺麗に収まるんだろうなぁって、思います。
15インチにはこれが限界の様ですック、そして何だかアニメチック。








いつもと違う散歩道にて。
ムントゥイ豆醸造所から東森に抜けた所からの撮影。
普段は余程のあまり寄り付かない東森なのですが、たまに行ってみると良いものです。

空の色がお気に入り。









撮影場所を変えて月出の頃を。
月の出始めって、月が登り切った時とは違った光源に成るのが良いですよね
この月が出始めた時の空の薄青い色が好きです。









自宅前にて、こっちは逆に月入り直前のSS、やっぱりゴブレットの空は広くて良いですね。
イディルシャイアの如く、宙に浮いてるかのような天空都市感が出せればもっと人気が出たろうに…むねん。
そんなことを言いつつ、シロガネに期待ですね!





あ、先週のシロさんやり忘れました…了。



コメント