最初は学、次は戦か赤かなぁ。

つい4日ほど前の事なのに、どんな記事を書いたか忘れてしまう記憶力のなさたるや…。
そういえば、
手記のレイアウト変えてから何故か多かったおフランスからのスパムアクセスが目に見えて減りました、というか今の所無くなりました。

原因が何だったのか定かでは無いですが…、まぁスパムがないのは良いことだ、うん。








遂に今週、アーリーアクセス開始ですねー!
楽しみではあるのですが、個人的な不安要素がDL容量ですねぇ…。

只今、絶賛モバイルwifi環境なので、容量によってはその月の通信制限余裕で超えそうな気さえしてて、今から戦々恐々としておりますよ。
まぁ…奥の手は、勤め先が歩いて10分程にあるので、最悪仕事終わりに会社の回線使わしてもらおう…って魂胆ですがね、hehe









そういえばのば、
この手記でも何度か話題に出してる、14さんの某ネトラジの公開録音にはハズレたりして残念ながら行けなかったのですが…

なんとっ
14さんのオーケストラコンサートのユーザー先行枠に、当たりました…!!やったー!
嗚呼…今から凄く楽しみです…!(ちなみに9月23日土曜の午前中枠でっす、たしか)

そういえば、こう言うオーケストラのってPSOのヤツ以来だなァ…。
アレは冬の時期だった気がして、すごく寒かったのが今でも思い出されます…!
午後枠だったから帰りは真っ暗だったし。

取り合えずアレです、「極限を超えて」とかあったらいいなぁって、無くてもいいけどっ。









そして今回、一貫して縦長撮りかと思わせつつ、最後に普通の撮り方のを。

北ザナもパステル2とか使うと明るくなるのが素敵です。







了っ

コメント