漁師で稼げるかなぁ…稼げればいいなぁ。

アーリーアクセスが16日から始まりまして、すっかり現を抜かしておりますよ。
そして懸念していたパッチのDLは結局会社でやってきました…!職権乱用!
でもちゃんと所長の許可は得てたのでセーフ!hehe

と言うか、実際の発売日って明日20日なんですよね。
もうストーリークリアした人とか居てビックリです…。

まぁ、そんなわけで一週間ぶりに更新っ







ところで、最初のSSは新機能が追加されたグループポーズで撮ったSSだったりします。

シネマフレームやパーティクル、エモート、アクション再生機能が更に増えて、より良く、楽しく進化してましたよ!SS撮影が捗る…!






あと泳げるようになったりしてるのが素敵でした!コスタでも泳げる!潜水はできない。
コスタは何処かの国の人工島の様な浜辺が増えてたので、あの場所でイベントとかできそうだなぁって思いました。海綺麗。





そしてこれです!課金エモートの死んだふりが水中でできる…!完全にドザエモン!
集中線とか付けた方がより面白かったかも…今度撮ろ。








ネタバレの様な、そうでもない様なSSを載せようかと思いましたが、一応発売日まで載せないことにします!
ストーリーとか直接関係ないのですが、一応ね…hehe




いつも以上に実のない更新だけど了っ


コメント