スキル回しがよくわからなん。

5月らしからぬ気温がありながらもリアルゼアは6月に入りまして。
そろそろ本州でも梅雨入り宣言がされるんじゃなかろうかと思われる今日この頃。

1週間のまとめ的に更新ですが、相変わらずまとめって程まとまってないですhehe







そんなわけでどんな訳で?
エオルゼアでは今年もシーズナルイベントのゴールドソーサーフェスティバルが始まりました!*5月30日(火)~6月13日(火)12:00頃 お昼の12時まで?


この期間は入手できるMGPも1.5倍程になるそうで、まだ取れていなかったアレやらコレやらを入手できるチャンスですね!
何気にイベントの報酬で貰えるかと思ってた髪型とかカードとか、
実はこれってMGPで交換式だったので、MGPが少なくて気になる方は要注意です…!

セニョール・サボテンダーの人形どこに置こうかな。








イベントと時期を同じくしてモグステで新しいアイテムが販売され始めたのですが、
去年の「ひらめき」エモートかと思ったら全然違った…!

よもやの風雅衣装セットとか謎の和物だったのですが…ちょっと気になったのでぽちりました!
最近お気に入りのあらくれマスクを被って。
染色範囲が広いのが良いですね!色によって結構印象変わるます。

そしてFCでは結構人気があって、買ってる人も多かったが驚き!恐るべき和物ぱわぁ…。




課金アイテムと言えば…
何故か勢いでアイメリク衣装セットも買ってしまいました…髪型欲しさに!
服は流石に着れないのですが、髪型だけは兼用なのが良いですね。
メッシュの入り方が良さげなので、しばらくこの髪型で行きます、拡張来たら話は別です。
リュ―さんが58でもうすぐ60なので、拡張までには上げておきたい…。
AWは…無理そうかな!hehe







最近東ザナラーンに入ると必ずと言っていいほど暴雨だったのですが、
先日訪れたら珍しく晴れていたので、月を主役に夜景をば。


上がパステル2、下が色ペンだかエフェクト強調だったかな…。
同じようなSSでも、色味で印象変わるのがやっぱり撮ってて楽しいです。





そしてやっぱり昼間のSSは苦手?なのかなぁって思いました…。





了。

コメント