熱狂的な。

プリセスデーイベントのこのNPCの元ネタって多分と言うか、おそらくTES:IVのアレですよね…。
頭も金髪玉ねぎだし!

そんなことを思いながら5日ぶりくらいに更新。
今年は地図を回す感じじゃあなかったのが個人的にはちょっと残念だったです…不評だったのかなぁ。





 グループポーズを使ってSS撮影。
黄昏時と燃え盛る様なマウントの火の粉が綺麗だったので。

クロックワークサン撮りとか思いついてる割にはあんまりしていないっていうね…hehe










グナースの蛮族クエがすごい面白いです!お話が。
ウデキキがキャラ的にKAWAIIというか、何というか。

バッドエンドになるのではないかという不安と期待が両方有るのですが、
コレはどっちに転んでも楽しそうです。
個人的に、お話としてバッドエンドになるのを期待してしまってる自分がいるのがアレです、アレ。









 自キャラを映らないようにして背景撮りとか。むしろゴブリン撮りたかったんですけど!

上のSSのゴブリンもそうなのですが、11の頃からゴブリンのデザインがすごい好きなのです。
そういえば律動1層のボスが11のバグベアっぽくなっていたのが何と無く懐かしくて良かったです了。




コメント

  1. グナースのウデキキさん、
    まったくの同意見ですヽ(´▽`)ノ

    KAWAII!

    そして繋がれてしまうのか、
    分かれることができるのか、、、

    気になりますね(´∨`)

    返信削除
  2. >ネギさん
    ウデキキ、いいですよね!まだまだ腕利きじゃないんですけど、そこがイイです。

    繋がれるか分かたれるか、
    最初の友好度ランク上がる時のクエストで既にフラグが建っていて、
    気にしてたらやっぱり…!な展開だったので、今後どうなるかが凄く気になります。

    コメント、ありがとうございました!

    返信削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。