モミ下げドリルヘアー。

色々と間が空いてしまったので一週間のまとめ。

モミ下げドリルヘアー似あわせて髪色とか、ちょこっと変えてみたらちょっと気分転換になりました。
肌が危ない感じの白さなので髪色とか濃いいとあんまり合わなくなるのがたまに難です。









ザ・フィーストとか実装されたので8人用に行ってみたのですが、コレがまた楽しくて!
PVPでのヒラは苦手なので忍者で出撃してるのですが、上手くないのでキルは稼げないけどアシストが多いと嬉しくなります。
やっぱりそういうジョブの方が性に合ってる気がします、うん。

そして、そんな忍者のためにと言うか何というか、
アラガン装備のレプリカとか作りたいので甲冑をマイスターにして最近赤貨貯めをしたりしてます。

邂逅2層で頭装備の素材とか取りに行ったりしてました。
学者を伝承胴にしたのでちょっと強くなったりしてソロでも16分台!結構必死ですけどね、hehe。

最近、回線の所為でラグが激しいのでちょっと怖いですけども。







すんごく久しぶりにマテリア合成したら大当たりでアチーブ取れました!
確か天眼のダを5つ合成で当たった気がします、出来たのが防土のガとかで泣けます。

聞いた話によると大成功の確率が上がったとかなんとかなのでそのお陰かも。








サボってやったりやってなかったりしてたグナース蛮族クエがそろそろ佳境です。
ご機嫌斜めでもきっちり仕事はこなすコンガマトーちゃん欲しいです。







そういえば、今週のアレキ行ってないや…了。



コメント

  1. ナイスドリルヘアーです(´▽`)

    3.2で追加された髪型、
    女性には似合うのが多いですね(´∨`)

    男性のがいまいちピンとくるのがなくて、
    宿屋でなんども誕生日をおめでとされて、
    結局元に戻って宿屋をあとにしたりしてます(´▽`;)

    いまの髪型が気に入ってるってのも
    あるんですけどね(´▽`)

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      3.2で追加された髪型は一見良さ気、でも自キャラにはあわなそうなのが多々ありまして。
      結局、髪色とか変えてちょっと無理やり合わせた感じでした。

      男性キャラがリテイナーくらいしか居ないのでノーチェックなのですが、
      お眼鏡にかなうものがなかったのは残念ですね…むねん。

      ネギさんは今の髪型?がネギさんらしいのでいい思います!

      っと、コメントありがとうございました!




      p.s
      チャッカリ、FCハウスでも髪型変えられるんですよ。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。