でもぴーぶいぴーには行く。

最近帰りが遅かったのと、夜間のラグが酷すぎて、
ろくに戦闘系コンテンツが出来ないのでギャザクラに勤しんでました。な感じの1週間のまとめ。

そういえば昨日は春分の日だったらしいです。
暦は気にしてても祝日がなんの日とかは全然気にしない人なのです…hehe。




もう、少し前のことなのですが
欲しかったコンガマトーちゃんマウントが取れました!この音、マスク、乗り方、堪らんです。

トンボか何かがモチーフなのでしょうか。




 スッカリ忘れてた週とかあったけど、AF2の釣り竿がついに…!
これで獲得600超えです。

後は帽子と篭手と靴なのでのんびり集めます。




そしてコチラもついに貯まりましたよ、青貨チケット99枚+1枚!

やっと伝承録のが釣れるようになります…。まだ1冊目だけど。
コレ何気に赤貨より大変ですよね…数ががが。

ひたすらイルミナティパーチを交換しているのですが、
釣れたり釣れなかったりの波がある時あるので、気が向いた時にやらないと心折しそうです。

ホントに。






そういえば、だいぶ前の記事だかタイトルにモブリンがどうのこうのと書いていたのですが、
よくよく見ていたら、イディルシャイアに居るこのゴブが正にモブリンの格好でした。

すごく今更なんですけど、なんだか懐かしい感じでした了。





コメント

  1. にょみぃぃぃん、

    にょみぃいん、

    にょみぃぃぃぃぃん、

    にょみっ、、、、

    にょみぃぃぃぃぃぃぃっ!!!





    グナースマウントに乗っかってこんばんはヽ(´▽`)ノ

    、、、まだ持ってないですけども、、、(´▽`;)


    赤貨とか青貨とかまだよくわかってないです(>△<)

    ギャザクラ続けてたらぶちあたるんでしょうけど、
    戦闘職の禁書とか伝承みたいなものでしょうか。

    むう、その域にはやくいきたい。



    ラグ、、、

    治るといいですね(´△`;)

    年末年始もしょったゅう←しょっちゅうの誤字
    ちぇちぇさん落ちてたりしましたし、
    何か原因わかるといいですが。


    あ、なんか気づいたら思いの外長文にΣ(´▽`)

    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      あの奇怪な音、良いですよね!
      飛んでいる時と歩いている時で若干の音の違いが有るのですが、個人的には飛んでいる時の音がイイ!です。

      青貨はlv50後半ぐらい、赤貨はlv60からなのでネギさんにはちょっとまだ先かもです…。ギャンバです!


      ラグに関しては多分、通信会社かプロバイダー辺りがちょっと怪しい気がしてるので、
      近いうちに問い合わせをかけてみようかと…という感じです。
      流石にラグが酷すぎて、最近ちょっと低下気味のモチベーションに拍車をかけてきてますので…。



      コメント、ありがつおございましら。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。