そういえば中秋の名月でした。

3.1に備えてちょこちょこ採掘で金策しておりまして、その合間に撮ってみたり。

こう言うどこか景色眺めてる的なSS撮るのが楽しいです、個人的に。






ミラプリ用に不滅隊のモブハン装備が欲しくてガトリングスを探してたのですが…マヘス!

発見しましたー!シャウトとかFCに流したりしてようやく集まった人たちで討☆伐



しかし数時間後に…

また居たし…!

なんかガトリングスを探してると…というか、
東ザナウロウロしてるとマヘスに遭遇する率が異様に高い気がするんですけど…何ででしょうね?

マヘスの広範囲石化とか、スタンじゃなくて沈黙じゃないと止まらないので戦士ではちょっと苦手です。







そして同時期に出てたエクレア!みたいな名前のヤツなんだっけ…。
とりあえず、ソレを探しつつモードゥナの景色を撮りつつ。

結局見つからなかったけど、晴れたモードゥナの夜空が綺麗でした。











そっして!
赤貨が貯まったので!

革AF2の胴と交換っ
見た目とか甲冑胴が格好良かったんですが、結局実用的(自分的に)なのにしました!

でも何気にこのウエットスーツ感が素敵です。
来週は脚狙いです!hehe







了。

コメント

  1. 明日数量限定であいこめの一般販売あるみたいですよ~

    返信削除
  2. 匿名さん!
    そうなんです!なので、ページにアクセスしたのですが、1分ほどでアクセス難になり、
    出来た頃には受け付け終了していたのです…。

    そして諦めて暫くしてから番組ハッシュタグのTLみてたら、終ってからもまだ買えたとか謎の報告があったりで…。


    なんだかよく判らないので様子見です。返信遅れましたがコメント有難うございました!

    返信削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。