要項が面白かったです。

以前より上げていてた機工士が遂に60に成りました!

そして、
ジョブクエのセレストさんがイケメンなエレゼンおじさんで、すごく楽しかったです!!
口調も何だか江戸っ子みたいな喋り方なのもツボでした。



しかしながら、
60になっても下手故にDPSも上手く出せず、IDでは誤爆して先釣りしてしまうとかも…機工士、難しいです…。
なのでまだまだ要練習です...くぅ。






最近イシュガルド方面のAモブが放置されすぎてて何だか悲しい事になってますね。
普通のモブハンみたいに報酬とか増えたりすればやる人も増えるのかなぁって、思います。

あとはもう、乱獲覚悟のレアドロップをつけるとか・・・流石に無いかな。









 そう言えば以前記事にもしたFF14のネトラジの公開録音があるそうで!
今月の12日からチケット先行予約(予定数超えた場合抽選)が始まってたので試しに申し込んでみましたよ、当たればイイナァ。

ラジオは普段から聴くほうだけど、お便り送ったり、ましてや公開録音なんて行った事も無いのですごく気になります...!










そして何だか半端だけど了っ

コメント