そんな心は秋模様。

気付けばリアルゼアは長月に入りもう8日も経ち…更新しないまま1週間程過ぎてました!hehe。


そして紅蓮祭+新生祭も終ってしまいまして…。

毎回、どのイベントも装飾が撤去されるのを見届けるのが楽しみだったのですが、今回は寝落ちで寝過ごしました...

そして、見事に見れず仕舞い…ショック。
アジスラーでグリフィンの背中で寝てる場合では無かったですyp!くぅ。






 そんな悔しさが在ったので久し振りに黒衣の森(東)を散歩してました。そしてすうぃーとはON





 もうショックのあまりネタが浮かばないので綺麗に撮れたSSでごまかしデス!hehe

水面とか緑とかすごく綺麗でした。そしてこの後唐突なエラーで落とされました…。








 機工士を上げ終わってからとやろうと思っていた暗黒騎士に最近手を染め始めました。見事にイベントFATE効果です。

11の頃、やりたくて始めたジョブだったのにサポジョブとかで投げてしまった節があって、
ちょっと苦い思い出のあるジョブなのですが、14暗黒はそういうの気にしなくて良いから何だか楽しいです!
いや、11のも楽しかったですけどっ

当時主流だった鎌より、両手剣派だったのもあって何だか感慨深いのもあるし、タンクだけどタンクっぽくないのがイイです。



機工士が60になったら本格的に上げ様かなぁって思います。

戦士をエンドに出す自信が無いので、こっちでは出せればイイナァって淡い期待を抱きつつ…了。



コメント