秋の空をながめて。

世間様で言うシルバーウィークは本当にエオルゼアにしかいなかったです、そして5,6日振りに更新っ。


 今回の連休は仕事的に夏休みだった時より、何だか期間が長く感じたほど割りと充実してた気がします!


ゲームしかして無いけど…。





あ、あと新生版の方をCEにアップグレードしようかどうしようか、割と悩ましいです、デブチョコボ欲しい。







連休をイイ事に、最近まで全く手をつけていなかったクラフターの方の赤貨に着手し始めたりしましたよ。
何気に革とかだと1つで40枚近く貰えたりするから11~13個くらい作れば1週間分終わってしまうのがお手軽?!




嘘です、大変です。材料調達…。



でも、やる気が出れば出来ない事はないレベルだった事に気付いたので今週から貯めはじめますよー!
交換するもの決まって無いけど!hehe







 そう言えばタチコママウント(ゴブリンウォーカー?)見ました!
コレって零式四層の報酬で8人ロットで取り合うらしいですよ?噂。
そして、つうぃったー見てたらフィギア作ってる人居たんですけど、飛行モードのも載せてたから、
「あるのかなぁ・・・」なんて思ってたんですけど、見事に飛んでますね…カッコイイ。


欲しいけど!まだ一層すらクリアして無いからいつになるんだろう…。
というか、その前にバハ真成とかクリアしたいです、制限解除でもいいので。その前にネールさん倒さないと…hehe。





 シールロックの夜明けが綺麗だったので!リス湧き待ちに撮りました。
連休中に自信のなかった戦士をエンド(ノーマルアレキとか) に出すようにし始めたので続くようにギャンバリたいです。



うん、シールロック全く関係ないけど了!







明日から仕事ヤダナァぁ;





あ、何気に200回目の更新でした!何も無いですhehe!

コメント