どおりでアレの開催年だわ…

 年が明けてもうすぐ半月が経とうとしている今日この頃いかがお過ごしでしょうか

1月って7日くらいまではちょっと長い気さえしてるのに10日過ぎくらいから急にスピード上がる感があって毎年あっという間に気づけば2月なんですよね…1月儚き月ヨ…そして寒い


そんな訳でどう言う訳だか1月2回目の更新です

トップのSSは

近接DPSのロールクエストを何気なく上げ始めたモンクでやろうかなと思いつつ、急に思い立って上げ始めたら楽しかったリーパーの図です

なんというか動かしやすいね!最初こそ新しくて操作よくわからなかったけどやってみたら楽しい!エフェクト凄くて敵が良く見えないけど!hehe

 

 

 

 

そして楽しさの勢いで上げてたらナント90になりましたヨ

いやぁ…でもまぁ近接DPSが慣れて無さ過ぎて被弾しまくりなので要練習ですけどねhehe


一方の新ジョブ賢者はまだ取ってすらいないので気が向いたら取りに行きます!その内

 

 

 

 

 

 

 

 

 降神祭が始まってますね!

先週の5日くらいから始まったのですが、来週の19日まで?らしいのでまだの方はお早めに!

 イベントの中で一回りしたって言ってたのですが、旧版が寅年からスタートしたって意味だったのかな?

新生した年が巳で、新生最初の降神祭が馬だった気がするのですがどうなんだろう

何気に卯・辰・巳の兜は持ってるのでこれは旧版でやったイベントのモノを売ってたのかなって思うので、もしかしたら寅年にサービスインしてたのかな…あとで調べてみよ









あっという間に4年経ち

2018年の1月12日に建てたFCが今日で4年経ちましたよ

何気に前の所に所属してた時と同じくらいの年数が経ってることにちょっと驚きつつ、独立したのが昨日の事の様な気さえしてきます

特に大きなことをするでもなく、かといって畳むつもりもなく、

よほどでない限りはきっと人を入れるつもりもなく(他のメンバーは自分のサブ垢なので)、これまで通り、これからものんべんだらりと過ごしていこうと思います。

まぁ、人を入れない理由が人嫌いや人が苦手と言う訳ではなくて単純に一人の方が気を使わなくて楽だからなんですけどね

 

そういえばお相手様にも前に一匹狼ですもんね!って言われた気がするなぁって思い出しました


hehe





そんな訳で了っ


コメント