小さいと動かす分には楽しい

あっという間に9月が下旬に差し掛かり、心なしか風も爽やかになってきた気がする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

更新せぬまま2週間近くが経ってますが存命はしてますよっ

そんなわけでどんなわけで?久しぶりに更新
みょんはんIBを買ったのですが、すっかり現を抜かしてて気づいたら2週間位経ってたなんて言えない…hehe















 やっと取れた…!

 PVP(FL)で1つのGCで100勝?すると貰える軍馬!
もうずっと前からやっているのになかなか勝てなくて…ようやくです

ぐるぽでの他の馬と同じストライフ走りができない?っぽくて軍馬だから、前だけ進む目的なのかなって思いましたヨ










 ボトルキャップフィギュア風の

 タグに参加させて頂いてるのですが、ちょっと気に入った1枚
ホントに自キャラとかフィギア化できるサービスとか出ないですかね?



















チャッカリ幻想をキメる

 絶賛チョウサダン中であんまりできてないのにも関わらず、幻想薬で久しぶりにららふえるになったので、小さい方以外お断りのララランドに行ってきましたヨ

 普通に撮るだけでこのミニチュア感…!
2派閥のどちらの家も1軒づつ入れるのですが、家具の配置がそれぞれちょっとづつ違って面白かったです!
こう言う生活感があるところ増えないかなぁ…!




















という訳で、

最近急に涼しくなって、でも暑い日もあったりするし台風とかも来たりする日がありますが、くれぐれもご自愛下さいませ。



そういえば来週エオコンだ…!














了っ

コメント

  1. 酢さん無事に帰れましたか?
    雨が酷いですが、気を付けて

    桜木駅の側のモールでご飯食べてくので傘が欲しかったら言ってください

    なお匿名

    返信削除
    返信
    1. >匿名さんもチケット取れてたのですね!良かった
      23時近かったですが無事帰れましたヨ
      そして雨降り予報出てたので折りたたみを持っていってたので大丈夫でした!
      ありがとうです

      匿名さんも帰りはお気をつけて!


      匿名で傘渡し…何かの取引みたいですね

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。