口髭効果は意外と大きい!

はいっ、9月に入りましたね!すでに4日目!
相変わらず暑かったり雨だったりでよくわからない天気が続いてたり、南の方では台風がきてたりして…秋ですね

そんな訳でどんな訳で?ようやく撮り方が掴めてきたロスガルのポスタリのみずたまをトップに5日ぶりくらいに更新
動きが良くてお侍さんのSSばかり増える…!hehe







楽しそうな企画を立ち上げて頂いたので

ミハシラの固定面のフレの方(ぐるぽの民)が、ボトルキャップ風(フィギア風)に撮る撮り方を発起されたのでそれに乗っかりました!楽しい



悪そうなロスガル







 SAMURA-I




 できたばかりのタグなのでまだ少ないのですが、ついっつぁーで「シャープ(記号) ff14ボトルキャップ風SS」で探して頂ければ出てくると思いますyp















という訳で、
まだまだ気候スッキリしない日が続きそうですが、くれぐれもご自愛下さいませ。











コメント