そろそろ帽子がこいしい

やっと梅雨が開けた…!と思ったらいきなりのこの暑さ…!やける!溶けるっ!
そんな事を思いつつ、10日鰤の更新でございますヨ

ついでに暑中見舞い申し上げますっ



そんな訳でどんな訳で?暑中見舞い用に撮っていたSSをココぞとばかりに使いますヨ!
あまりにも雨続きで、このまま暑中見舞いせずに残暑見舞いになるかと思いましたよ…hehe









夏らしさ!

実は座っているのはアーリマンマウント
もうちょっと日の位置が高いほうが良さげに見えた気がしなくもないです!今後に期待!








暑中見舞いツー!

こっちのほうが涼しさ増しした感!
珍しく鮮やか2を使った気がしますが、こういう清涼感というか、清々しさ出すには鮮やか2の色合いが良さげですね!たぶん
そしてちぎりフレームを使う

水に反射した光が躰を照らすって効果がライティング次第では実はできるので、それをちょっと狙いつつ、光彩1で効果を上乗せですん










 打って変わって…

 質感が気に入ったのでちょっと暑苦しいけどこんなSS!
ギラバニア湖畔は朝から晩まで、1日中良いライティングなのでとても楽しいです

いつぞやに撮った映画みたいな質感もまた撮りたいなぁ










 モグステに新衣装が来た…!

 某国で先に実装されたらしい衣装がついに日本上陸!オサレ!
某国の公式の衣装紹介ページ見てたのですが、その国の言葉が添えてあるのを見ると、昔やっていたその国産ネトゲのパッチ紹介ページとレイアウトとかテキストが似てたりして、お国柄なのかなぁって思いました

日本だったらカタカナとか英語でババンッ!って出したりしするけど、そういうわけじゃないのが見てて面白いなぁって








という訳で、

冒頭にも書きましたが、梅雨が開けて一気に暑いのでくれぐれも熱中症とかにご注意くださいませ。












涼っ

コメント

  1. 暑中お見舞い申し上げまコメント!
    涼し気なSSがたくさんでありがたや〜!
    そして魅せ方のレベルが高い…!さすがです。

    さいちぇさんと言えばあの花の帽子��
    懐かしく思います。

    映画の質感好きなのでまた楽しみにしてます!
    そして新衣装…!
    とても可愛いく纏まってますよね〜!
    デニール?の調整が素晴らしい。
    あとヒールめっちゃオサレですね!

    と、思えばヴィエラが自然に馴染む…表情の作りがさいちぇさんのセンスに結構マッチしてる気がします!(3枚目を見てるとキキルンとの相性も◎でした)


    しかし最近ほんとにアツイですよねぇ…さいちぇさんも熱中症にはお気を付けを…

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございますっ
      目で見て得る涼なら自分でも出来るので、去年に引き続き今年もやりました!

      花の帽子!ヴィエラもミコッテみたいに耳突き抜けて被れればいいんですけどね…むねんっ

      映画のような質感はライティングとか条件揃わないとアレなのでその内に…!
      新衣装のは普通に着ててもオシャレなのが良いですね!
      水濡れ効果とか付けるとよりイイ感じの質感になるのも良さげでした

      ヴィエラは最小だと何気にヒュラ子の最大サイズと同じくらいの背丈なのと、あざとくないエモが良かったです

      ホントに急に暑いですからね!とか言ってたら台風も来てるし…!
      お互い気をつけましょう…!(色々と

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。