彫金の新エーエフとか興味があります

更新せぬままソロソロ2週間経ちそうな今日この頃、ゴブの沙汰でございます!
先週の今頃、丁度5.0のストーリーを完了しまして、あまりの良さにしばらく余韻に浸っていたような感じでした…

そしてそれから特に何にも手を出してないというアレですアレ

レイドも来たのでやろうかなぁって思いつつも、装備が揃ってないなぁ…って結局何故か戦士を上げ始めてる今日この頃の更新

トップのSSはナイトに追加された範囲攻撃「プロミネンス」の着地後を撮ったものなのですが、立ち上がるときがあまりにも格好良かったので撮りましたhehe






















 思わぬ罠があった…

 ハウジング外装の、お国縛りがついになくなったので早速変えて遊んでいたのですが、先に設置してあった畑の1畝をピンポイントに潰すという思わぬ落とし穴がありました…!

畑をずらせば良いんですけどネ、今植わってる物ないし面白いからこのままです hehe

そして景観ナニソレオイシイノ状態のFCハウスになりましたとさ


その内また変えます!




 ハウジングつながりで

 床材にレンガが追加されたので、試しに仮置きしてみたら思いの外良かった…!
変えようかどうしよか悩みつつ、結局白い床のままにしてます

気が向いたらいつの間にか変えてるかも





















イメージから来るもの

個人的に、漆黒の最初のIDの曲がとても好きで、思わずオーケストリオン譜も買ったのでが、それを聴きながら、「うちの子が罪喰い化」みたいなタグをついったーでみた影響か、そんなSSが撮れたのでした

ここに来てメッシュの紫系の色がそれっぽさを思わせる気がしてならない気の所為です



















ちょっとネタバレになるかも…?

 闇解放後のイルメグで風景を。
光が溢れてるときに撮れば良かったなぁと思いつつ、きっとこの色合は天候があってこそだろうと思いつつ。

来週には梅雨明けしてほしいなぁなんて思いながら、まだ天気が悪い日が続いているので、くれぐれもご自愛下さいませ。












了っ



コメント